
Posted by YANTO on --.--

ライト・オフ?

Posted by YANTO on 13.2011 0 comments



さて、当分更新が滞るような昨日の記事でしたが…

更新できる場所に来ておりますので、しましょう。

只今、写真でもわかるように、海ですよ~
日本海側・某港です。
小さな漁港。

またもや『ライト・オフ!』な行事に付き合わされております。
ライト・オフとは、どうでしょうの西表島を見ていないと何のことやら…
いわゆる夜釣りです。

私は一杯飲んじゃったので、夜風に吹かれようと。

今日は満月ですかね?
只今このような風景。
灯台なんか見えて、のんびりです。

一日目は、大移動と昼寝と夜釣りに同行で終了しそうです。

大移動は200kmぐらいでしたけどね。
一般道はちょい混んでましたが、高速は5kmぐらいの渋滞だけで、あとは快適!
殆ど私が運転でした。
レガちゃんのエンジンはやはりでかいだけあって、中々快適な走りでしたv(^^)v
踏んでも直ぐにいい加速!
…いや、ワゴンRクンは彼は彼でいいとこあるんだよ。

さあ、私の目の前で釣りをしている片は釣れるのでしょうか?

釣れないほうに3000てーん!

と失礼な奴からでした(笑)

では、皆様、お休みなさい~

蚊に喰われたー!(怒)
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
