
Posted by YANTO on --.--

だらだら言ってみよう…

Posted by YANTO on 04.2011 0 comments
つらつらです。
先週、火曜日にえらいことをやっちまいまして…。
『ぎっくり腰』(俗称です)
朝一にやっちゃったけれど、仕事変更できないしね…。
やった時、何とも言えない痛み…。
うぎゃーーーーーーーーーーーー!
悲しいですよ、その姿勢から動けなくなるって本当ですね~。
動かそうとすると激痛・・・。
結局仕事は、あり得ないドーピングやらなんやらをやって、乗り越えましたけれど…。
一週間ぐらい経過して、やっと普通に動けるときの…70%ぐらいか?
仕事は…ほどほどにこなしてます。
季節性の仕事なので、8月は閑散期突入…。
露骨に減ってます。
なので、ついでに私もがっつり休みを獲ります。

秋の予定が、何となく色々決まってきたりしてますね~。

もう中京と愛知の先行が終了。
いつも思うけれど、取れてるとは思うんだけれど…。
「取れてます」という確約が欲しいなぁ。
今回は郵便振替でした。

戸次さんの外部出演、江戸の空~。
大阪で観ましょうか?
という話で、チケット取れましたね。

さて、顕ちゃんのソロをどうするか?
これもね…
結局大阪を~番外が取れちゃったので、参加決定。

働かないとねぇ…。

あとは本家サン、どうするか???
夏休み明けに考えよう。

ここのところ、そんなこんなでPCも全く開けず…。
携帯電話もそこそこしか触らず…。

久々あけて、ちょこっと情報拾ってみたら~

BSでNHKでのドラマに、顕ちゃんが出ることを知り~
その枠がどうやらテンペストの後番組のよう。
で、主演がなんと!
『堺雅人』サンになっていた!(キャー♪)
もう、テンション上がりましたよ!!!!!
(顕ちゃんも勿論だけど、堺さんが主演!キャー♪←黄色い声)
秋の楽しみができましたわ~

色んなお楽しみ、どんどん増えていきますよ~
あっという間に、年末がやってきそうだね~。

新幹線での行き先に、全く触れてなかったですね。
そのうちにね!
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
