
Posted by YANTO on --.--

初めてみたね

Posted by YANTO on 23.2011 0 comments




先日、あの大騒ぎ(自分の中だけで)していた、台風の中での出張。

かなり視界が悪い中、社員さん頑張って運転されてましたよ~
というより、ありえない運転してましたけど(汗)
先の清水IC~富士ICが通行止めになっていたため、平日なのにかなり通行車両が少なかったので、あの方の運転でも大丈夫だったのでしょう。

で、宿泊のホテルが、いつものホテルは満室だったので、老舗ホテルへの宿泊!
写真はそのホテルの設備。
飲料水付きとは、何だか珍しくって…ってことは、洗顔の水はどんな水を!?と疑問に思うのは私だけ?

あと、体重管理をしろ?ってことなのか?
体脂肪計がありましたよ~
管理がてきていない暴食をして、ホテルに戻って来てから乗ってみたら、よくわからない数字が載ってましたが…(笑)
だって奢ってもらっちゃったし~

と言い訳が多すぎですが…

翌日、仕事も無事こなし~

高速も大垣IC~彦根ICと、豊田東IC~豊田JUNCTIONが通行止めの時間に、
なんじゃ?この小雨は!?

っついうぐらい、拍子抜けな台風最接近の時に、何事もなかったかのように、職場に戻ってこれました。

局地的ですね…

皆さんも、遭遇してしまった時、またはしそうな時には、万全の対策でのぞんでくださいね!
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
