
Posted by YANTO on --.--

一番楽しみな時期

Posted by YANTO on 12.2011 0 comments
こんばんは~こちらの更新は久々です。
雑記をだらだらと~。

火曜日、あんなに蒸さっていたのに…。
水曜日、えらく気温下がっちゃいましたね…。
おかげで、朝起きたら鼻声チック。
今は風邪ひいている場合でもないので、私にうつるなー!風邪。

只今、とっても楽しそうになるであろう旅の計画中。
きっかけはGW中のことなんだけれど…。
その最中にあったことを、そのことに関係のある友人に話したら、是非見に行きたいと!
非常に盛り上がって、その計画を練りまくっております。

ああ!旅の計画を経てるのって~なんて素敵なことなんだあろう!
もうね~まだ行っていないのに、あんなことやらこんなことやら~
どこに寄ってとか、ここらへんでお昼?
お宿はどこにしよう???とか?
ありとあらゆるシュミレーションという名の、妄想膨らませ作業が楽しくって、楽しくって…。
楽しくって仕方がない(笑)

どんな旅になるのかなぁ~

やっとこさ、宿もなんとか予約できたので~
あとはどういうルートで、どれだけ寄り道が可能か?????

まだまだ妄想はとまらない~(えへ)



仕事は~
来週は久々出張!二泊三日。
今回は隣の県までおでかけよん。

今週は学校三昧だったから、腰痛悪化。
保健室のベットが大っきらいになりつつです(泣)

明日は普通の企業!
頑張るべ!

皆も頑張ろう!
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
