
Posted by YANTO on --.--

きたきた

Posted by YANTO on 23.2011 2 comments

ここまでやっとこれましたよ~

わかる方にはバレバレ(笑)

ここから、各停に乗りますよ。

時刻表みて驚いたのが、
『さくら』とか『つばめ』という文字が踊っていた事!
うっひょー!
新大阪~鹿児島まで乗り換え無しなんだよね~
あと、グランクラスでしたか?
非常に優雅な座席があるんだよね!
新幹線で鹿児島行きてー!
鹿児島で指宿行ってね、砂蒸しにてどっぷりデドックスしてみたーい!
身体の色んな悪いものを出し切りたいですなぁ~。

時刻表を一瞬見ただけだから、よくわからんけど…
新大阪~鹿児島は5時間ぐらいで行けちゃうんだね。
5時間の新幹線乗車。
果たして長く感じるか?短く感じるか?

そのうち乗ってみたいです。

でも今住んでいるところだと、空路なんだろうなぁ…


どうでもよいんだが、段々雨風強まってます。
各停を待ってるんだけど、ホームでよろけそうだわ。
巨体化しているから、けっして飛ばされるなんて事はないだろうけど。
冬のような対策をしてきましたが…
寒い!!!
Category : モブログ

「さくら」「つばめ」テンション上がりますね♪
私も一度は鹿児島まで乗ってみたい(って新横浜からだと約8時間ですね)し、砂蒸しやってみたいです!

子鉄(そちら方面だとパノラマスーパーとサンダーバード、はくたかがお気に入りらしいです)のおかげで九州の特急もいろいろ覚えさせられ(笑)、かもめとかソニックも乗ってみたいなーと思う今日この頃……。
月末には東北新幹線が青森まで復旧するそうで、いつ「はやぶさ」を見に行こうかと考え中です(^_^;)

今日はこちらも雨じゃんじゃん降りです。
お気をつけて素敵な旅を♪
2011.04.23 14:42 | URL | みやび #- [edit]
お返事遅くなり、スイマセン。

『さくら』『つばめ』実物を早く見てみたいですわ~

子鉄ちゃん~
いいですね~私も詳しくなりたい!(笑)
ゆっくり、電車を存分堪能する度をしてみたいですわ~

2011.07.07 19:14 | URL | YANTO #zbT7meO. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
