
Posted by YANTO on --.--

提供してくれないじゃん!?

Posted by YANTO on 12.2011 0 comments
『ノンカクテルあります!』



…って、言われても、これじゃーカクテルがないじゃんね(笑)

ちょっと、近所のお店で見つけちゃった、面白メニュー表。

さて、今日、早速ツアーグッズのハンディボトル持って行きましたが…。
やはり冷めるのが、思ったより早い!
ボトルに飲み物入れて、凍らせて持って歩いたら、丁度いいのかなぁ?
まだまだ試行錯誤ですな!

今日は車の修理が終わったので、一泊二日の入院から退院してきましたよ!
昨日台車を借りましたが、軽のワゴンを代車に借りれました。
乗った感想は、かなり荷物が置ける容量が大きくて良かったなぁ。
でも走りに関しては、かなりガソリンを食いそうか???
タコメーターが付いていない車は、あんまり好きじゃない。
意外にタコメーター重視で走ってます。

ふふふ、今夜は地元局で『水曜どうでしょう・2011新作』オンエア!
楽しみだ!



Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
