
Posted by YANTO on --.--

徒然なるままに~

Posted by YANTO on 10.2011 0 comments



タイトルに困るとこんなもんです。
怒涛の9連勤務も終了しましたね!
あー!終わった!

かなーり、体力的にはきつかったんですが…。
今日の最後の仕事が、一緒に行ったスタッフが良くてね。
あんまり苦に感じなかったんですね~。
本当に、私が困ってるのをあちらこちらから手伝って頂けて~
ありがたや~ありがたや!
おかげさまで無事に終わり、ものすごく忙しかった筈の9連も終わりよければすべてよし!みたいな感じになっちゃってね~。
コミュニケーション大事よ!
余談ですが、今日の仕事始り前に散々笑い話をしていてね。
それがとっても良かったのか?
リラックスして仕事に臨めて、ちょっと大変だったはずなのに、いい感じでできて良かった!
笑いって大事ですよ!!!(笑)

写真は~
今週の仕事でNo1疲れたところ。
だって、一日1800人って、どんだけの人いるのよ?!
といっても、私は6割ぐらいの方と接してないかな?
分かりにくいかもしれませんが、軽飛行機なんかがあって、ちょっと撮ってみました。
某学校ですね。

人を数の基準を…
色んなホール換算をしてしまう私は、おかしい人だと思う。
1800人といわれて、京都会館より200人ぐらい減らした数ぐらいとか。
5万人とか言われて、甲子園満タンの人数とか。
3000人だとセンチュリーホール大体満タンとか…。
どうしてこんな基準なんでしょうね(苦笑)

さて、昨日来週のスケジュールを眺めていたら…。
えらいことに気づいてしまった\(◎o◎)/!
なんと、4週続けて週末家に居ないことに(笑)
明日は長良川
来週は出張
さ来週は京都
翌週は帰省
自分で経てた計画とは言え、まさかこんな所で出張~
しかも日曜出発が入るとは思わなかったなぁ。
今年のGWは、がっつり1週間ぐらい休もうと思っていたので、4月はなるべく働く月間にスケジュールを経ててみたけれど…。
こうもありがたい感じで仕事が入ってくるとは?!

取りあえずは、明日の本家・長良川を楽しんでこよう!
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
