
Posted by YANTO on --.--

行ってきましたか?

Posted by YANTO on 23.2011 0 comments


今日は屋敷へ討ち入りの日~
今日仕事がなかったら、夜中の日付が変わった頃に、討ち入り!と行きたかったですが…
普通に働かねば!なので、今日仕事が終わってから、屋敷に行ってきました。
今までのお屋敷より、もっと近くのお屋敷。
中々手際は悪かったですが、二つともくれましたよ!
もう15回目を迎えましたね~

やっと『アメリカ合衆国横断』までやってきましたよ。

箱ももう3個目!

いつもお願いするお屋敷(ローソン)ももう何件目でしょうか?

DVD化は、まだまだですね!
是非ふじやん・うれしーに頑張って頂いて、早くDVD化頑張っていただきたいです!
気に入った企画までの道程は…長いなぁ。

さあ、今宵は上映会です☆
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
