スポンサーサイト

Posted by YANTO on --.--

絶不調なう…

Posted by YANTO on 14.2011 0 comments

健康診断に行き、絶不調に陥るとは…これいかに?!
全く不健康診断に行ったのか?ってなぐらい…

具合悪いです(ヘロヘロ)

んー、
最初の予定からずらしてもらってるから、今更変更は厳しいし~。
まあ、やっている最中はまあまあでしたが、終わってからが…身体中大騒ぎ…
明日オヤスミだからいいんだけどね。
マンモグラフィ…
ありゃー痛いですぞ(泣)
何するんじゃーボケっ!(怒)
と言いたいぐらい。
もしやる方、日にちは選べるなら選んだ方がまだ痛くないかな?
ホルモンバランスの関係で、多少痛みは回避できるかな?と思われる。
でも、行う技師サンも大変ですね、お疲れ様です。
採血を新人サンにされちゃった~
おそらく、知り合いの採血ほど嫌なモノはないだろうね…
針先が震えていて、ちょいと怖かった((゜Д゜ll))
手技に関しては、多少の助言をし。

伊東市…じゃなくて胃透視。
バリウム飲む検査。
発泡剤(ラムネみたいで胃を膨らませる薬、げっぷをするともう一本オススメされちゃう)
は、上手く飲めたし~げっぷも我慢できたよ!
相変わらず、バリウムは美味くない。
(うちの旦那は、このバリウム大好き人間…健診でもう一杯貰えないかなぁ?と本気で欲しがっているアンポンタン)
今回の技師サン、えらい勢いよく、人をぐりんぐりん回しまくって、あっという間に終わってくれたのはよかったけれど…
ハードな遊具から降りてフラフラな感じで、透視台から降りてきました。
バリウムの中に水溶性の薬がはいっているのを忘れていて、固形の薬と調節間違えて…
余計に体力奪われ中です。
↑私、失敗したわ…

とにかく、何とか不健康診断は乗り切ったので、健康作りに励まねば!
といいつつ、一ヶ月ぶりにビールの缶を開け~
自分にお疲れ様!となんとなくご褒美らしいことを与えている、甘あまな私でした。

写真は、今日の夕方。
あっという間に積もってきた雪!
もうちょい積もったら、運転は危なかったなぁ~
ノーマルタイヤだからね!
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
