
Posted by YANTO on --.--

隣の県

Posted by YANTO on 21.2011 0 comments
この辺近辺の県と言えば、静岡・三重・岐阜…。
さて、悩ましい情報が舞い込んできましたよ。

本家さんのライブ、春ツアーですな。
なんと追加公演決定!とな。
てっきり関東かどっか、私とは全くご縁のない県だろうなぁ~
と、何気にどこだろう?と覗いてみたら・・・。

え?!
隣の県じゃん…。

んー、悩ましい…。

隣の県を諦めたばかりなのに、違う隣の県の情報が降ってくるとは…。
それに、どうして今!なんだ!!!!!

…ていうより、良く見つけてしまったなぁ私。
最近オフィシャルなんて、全然見てなかったのになぁ…。
運命か?????
頑張れば行ける距離だしなぁ~
(諦めた隣の県よりは、多分近い)

でもなぁ…運が良ければ、とても仕事は繁忙期のはず…。
繁忙期を乗り切るための、ご褒美を作る!ってことにしようかしら???
またご褒美のあいまに働く…

しばらく悩んでみよう。

曜日感覚がマヒしている頭で…(苦笑)
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
