スポンサーサイト

Posted by YANTO on --.--

9連

Posted by YANTO on 19.2010 0 comments
『連』
とつくと、真っ最中ですよ~
9連勤務中です(笑)
はいはい、楽しく遊んだ後は、そんなもんです。
いつものこの時、本当はこうならないだろうなぁ?
と思っていたのにねぇ~
ははは…軽く壊れ気味です(笑)

昨日旦那は突然隣の県まで釣りに出かけて、帰りは今日!とか言い出すしね。
そのおかげで、私も突発の飲み会に誘われました。
んーなんだか、旦那の居ぬ間に常に飲みをしている嫁ですな(笑)
偶々土曜日にお仕事をご一緒した方が、久々に会う方で。
前々から住んでいるところが近くだね~飲もうよ~と話していたんだね。
年内にやろうね~と言いながら、今年も終わりだね~できなかったね…。
で、私が「旦那は海に行って夜通し釣り三昧」と話していたら、
「うち来る?」という突然のお誘い。
あれよあれよという間に、決まってしまいましたよ。

で、その方のお家に伺って~。
18時~始まりました。
久々結構色んな飲み物頂きましたね~。
ビールに始まり、日本酒(冷酒)、焼酎(イモ・お湯割り)、すず音、泡盛(古酒)←ロック
めっちゃチャンポン(笑)
もうね~どれもが結構こだわりのモノばかりで~
美味!!!!!
ウマウマです!(^^)!

…日付が変わる前においとましました。

翌日…。
久々沢山のモノを頂いたものだから、身体はびっくりだったんでしょうな~。
思いっきり残ってましたね。
仕事なのに、もうなんとかせねば!でした(^^ゞ
水分たっぷり摂って、熱めのお風呂に入って…。
今日の現場は非常に近い場所だったので、良かったのですが…。
仕事中うつむくと気持ち悪・・・・・
が、うつむかないと仕事にならない・・・・。
いやいや、アホアホ過ぎる自分!
ひっさびさにやらかした感じでしたね。
若くねー
…と認めちゃいかんね(笑)
何事にも対策は必要!ってことで。
無防備に飲みに挑んでしまったわ・・・。

やっと今の時間になって、食べ物の映像を見ても『美味しそう!』って思えるようになりました。
ということは、消化器機能回復の兆しですな!

皆様も、飲みすぎ食べすぎに気を付けてくださいね!
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
