
Posted by YANTO on --.--

やはりね~

Posted by YANTO on 08.2010 0 comments








泊まったのは川崎でしたが、やはり思い出の地には行きたいですな~と。

で、鉄な私としては、今まで乗ったことが無い南武線やら横須賀線やらに乗れるのが嬉しくって~

横浜、みなとみらい近辺へやってきたのです。

いつもこんな時間はご飯食べれないけど、今日は食べれる!
と、中華街にてコースなんか食べちゃったり~

その後、腹ごなしに歩かねば!
と、思い出の地巡りとなったわけです。

いやー、何だか嬉しかったですね~
もう訪れる機会はないだろうと思ってましたからね。
この辺は、2年に一回から1年に一回来てましたからね。
勿論、夏イベですよ、本家サンのね。

インターコンチ~の基礎から知ってるし、ランドマークの更地も知ってるし…
とにかくこの場所の成長を見てきた!
というのは、何だか凄いものを見てきたんだなぁと感じましたよ。
一つの街の成長を生で見てくるって、中々体験できないでしょ?

本家サンの夏イベのおかげで、貴重な体験させてもらえましたね。

風が強かったですが、赤レンガ倉庫も見れたし、カナケンの傍も通ったし、写真達はブレブレでしょうが、よき思い出(笑)

付き合ってくれた友人に感謝です!
ありがとー!
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
