
Posted by YANTO on --.--

ぽす3

Posted by YANTO on 19.2010 0 comments
もう一週間前ネタとなりますが、ぽす続き。






えー、とても親切な拍手をくれる方がいらっしゃるので、ぽすネタいっきまーす!

さて、ご飯を食べたら14:20頃出発!
次に行く場所は、メイン!高山さんまち散策!
…と思いきや…
その次に行くはずだった板倉ラーメンの工場へ、先に行くこととなりました。
なんでも、そこの試食があるんですが17時を過ぎると食べれないということで、先に向かうことに…。
そんなん、どうでもええし~
お昼御飯食べて、ぽすで30分連れて行かれた後にまた食べる…。
実はお昼ご飯の場所の出発時、飛騨牛コロッケを一つずつ揚げたて!とか言って、渡されていましてね。
これも食べてるんですよ。
それなのに、またラーメンの試食。
やっとやっと、15:20頃、高山陣屋近くの駐車場に到着!
2時間の散策開始!
私はどーしても行きたかったところがありまして。
そのためにこのぽすツアーに参加したかったのもあったのです。
残念ながら、旦那と行ったため、写真も撮る暇なし。
一緒に行ってはダメだわ…
買うモノだけ買って、次のお店へ!
ああ、もーねー、ちっとも意見が合わない…
それに狭いぽす車中にずっと閉じ込められていて…。
お互いに気持がすさんで…いかんいかん。
と言いながら、冷たい甘酒も飲めたし!
まぁ、何となく満喫はしたかな?

さて、17:20頃。
日もとっぷり暮れて、高山出発!
で、朝乗った場所へ20:30戻る。
隣の旦那が寝たときにいびきが周囲の邪魔にならないように、音がちょっとでも大きくなったら、ぺちっておでこに刺激を与えて、音が出ないように見張っていたので、私は寝れず…。

ぽす車内は綺麗だったんだけどね~旦那とじゃーメタボッチ同士で狭い!
私もかなり悪さしてるね(苦笑)

ああ、もう二度と日帰りぽす旅行はしません!と誓ったのでした。

だって、翌日起き上がれなかったもん…。

団体旅行は本当に向いてないし、もう無理ですな…。

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。


Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
