
Posted by YANTO on --.--

中々充実!

Posted by YANTO on 30.2010 0 comments

今回の関西行き~
結構てんこ盛りでしたね。
初日お昼から夕方までは野暮用。
夕方からは久々に会った、かなり年上の友人と美味しいものを食しながら、おしゃべりしまくり。
その後、ゲキ×シネの『蛮幽鬼』を観ちゃって~
舞台映像の映画館上映でね。
堺雅人サン観たさで~行っちゃったわけ。
でもこれも見れて良かった~し、生の舞台で観たかった!という後悔も生まれてしまいましたがね(苦笑)
上映中に『休憩15分』なんて入るとは、ビックリでしたね!
え?何時に終わるん?!

終演時間見たら、3時間みっちりでした!
長!!!

結局ホテルにチェックインは日付が丁度代るころになっちゃうし(汗)

翌日、ZeppでのCUTを観たあとは、友人を呼び出しして、ノンアルコールで盛り上がり、かなーり遅い時間のアーバンライナーに揺られているのです。

私らしい、ギチギチのスケジュールの立て方だなぁ~。
3足目のワラジは~堺さんです。
サジ~良かったわ~!

何だかんだ、堪能した旅も、台風にみまわれることなく、無事に帰路に向かっております。

関わった皆様に感謝です。
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
