
Posted by YANTO on --.--

討ち入り♪

Posted by YANTO on 22.2010 0 comments


今日は討ち入り日ですよ~
って、どうバカの皆様にしか通じませんが…(笑)

今日は仕事がお休み♪
それに旦那が出張で、早くに駅に送らねば!というわけで、旦那を駅に落としてから、朝から『屋敷』へ行ってきましたよ。
朝から屋敷♪
そして既に私の手元にやってきましたね~
『水曜どうでしょう・DVD第14弾』

今回は~
・クイズ!試験に出るどうでしょう
・四国八十八ヵ所
・釣りバカ対決氷上わかさぎ釣り対決

やっとここまで来ましたね~
試験シリーズと四国の一番最初!
結構好きなシリーズです。
これを観ちゃったから、金印の島!志賀の島にも行っちゃったし、四国も数回行ったんだよね~
見たくて、感じたくって…

副音声も楽しみですな!



昨日ミスタサンは名古屋でサイン会だったようですが…
サイン会の権利をゲットするには平日に整理券を~だったのですが、まあ、無理。
早くにスケジュール出ていれば調整出来たんだけど、無理ですわ(泣)




さあ、今日存分副音声で癒されよう!
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
