
Posted by YANTO on --.--

東京3

Posted by YANTO on 19.2010 0 comments
10月も半ばだというのに、まだまだ8月の暑い夏の話~







草月ホールでモテリーマンのあとは~

渋谷PARCO劇場にて、スリーベルズ鑑賞。
スリーベルにまつわる群像劇で、ちょっとほのぼのでいい感じでしたよ~。
音尾クン、貴方は何才なんだ???と相変わらず、実年齢を感じさせない演技でしたね。

PARCO劇場は~、非常に年季の入ったいい劇場かも知れませんが・・・。
名古屋の名鉄ホールといい勝負ぐらい、お尻が非常に痛くなる椅子でした(泣)
今までホール利用はスタンディングが主のライブしかなかったんですが…。
観劇の時って、椅子って重要!!!
椅子の座り心地のせいで…
要はお尻が痛くなって、折角のいいお芝居に集中して観ることができない…
そんなことがあります。
自分の腰がちょっと悪くて、姿勢が悪いから仕方がないんだけどね。
改めて椅子の重要さを学ぶいい機会でしたね(苦笑)


その後、名前だけで入っちゃった『佐藤家』だったかな?
あたためますかに影響されちゃってますね(笑)
出演者二人『佐藤』だもんね。

暑ーい時期なのに、暑いときには暑いものを食そう!
とか言って、『もつ鍋』を食しちゃいました。
これが中々美味しかったですね。
暑ーいのに熱いモノ…ハフハフいいながら、汗ダラダラになりながら…(笑)

分家の二つのお芝居について語ったり~
本家の夏イベの無さにちょっとさみしさを語ったり~
本家の秋のツアーはどんなんであって欲しい!~とか色んなことを喋り、面白かったですよ。

また機会があったら行きたいね。

参加の皆様お疲れ様でした!
って、遅くなりました。

そーいえば、CS CX NEXT 11月21日でしたか?モテリーマン放送だそうですよ!
いいなぁ~観れる方!
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
