スポンサーサイト

Posted by YANTO on --.--

初めて~

Posted by YANTO on 09.2010 2 comments





先日の神戸。
私、新幹線で新神戸駅を利用したのは初めてでした。
それと神戸の地下鉄利用も~
とにかく、新鮮!
友人達には、「鉄子な〇〇〇サンでもまだ乗ったことがないとかあるんだ~」
とか言われちゃいましたが、まだまだ未知なる乗り物はイッパイあります!
そして機会あれば色々体験したいですよ~!

さて、今回本家サマソロライブ・神戸のチケットが、またまた棚ぼたで譲って頂きまして~
神戸文化ホールでしたか?
行ってきましたよ~
建物の写真は…
録っている間がありませんでした(残念)
神戸地下鉄山手線の大倉山駅からすぐにあります。
非常に便利!
サラダボール会館よりも、交通機関は便利ね!

結構ぎりぎりな到着&お手洗い渋滞に巻き込まれ…
警備のおっちゃんが、会場内にもあるから!と熱心にお勧めしていたわけがわかった(泣)

結果的には、用も済ませ、無事に皆様にブツもお渡しできましたが…
欲を言えば、もうちょいゆっくりお話したかったところ。
慌ただしくてすいませんでしたm(__)m

さて、本編は~
名古屋とほぼ同じアングルで~会館の前後左右ほぼど真ん中での鑑賞!
内容は良い感じで、こなれてきたようです。
インストもんの弾き直しには、笑ったなぁ。
ルークサンは韓国帰りで、かなりお疲れ状態みたいでしたが…
コージ君はどうしてあんなに綺麗なの?!
ただすけ君のキーボードは良いね~
そしてカワイイのだ!
あんちゃん面白いね~
名古屋では段取り確認場面が多々あって、その度にコージ君に確認していたようで、友人にはそれがかなりツボだったようですが~
今回はそのように見受けられる場面は少なく、楽しそうでした。
自分世代のアニメをキャンディキャンディと、嘘ついてましたが…(笑)

王子~
本当にずっと嬉しそう~
楽しいんだろうね~
本家とは違う姿が見れて、これはこれでよかったかと。

帰り。
どーしても21:45新神戸ののぞみには乗りたかったので、アンコール2終了後、ダッシュで駅改札に。
21:10の地下鉄に駆け込み乗車ですな…皆さん真似しちゃいけません!
げーあげそうになりながら、新神戸着。
地下から新幹線ホームまで、ごっつう上がらなあかんやん!
と、覚悟してましたが~
以外に以外~
エスカレーター充実!
21:25ぐらいにはスイーツのお土産がイッパイ売っている売店にて、ジュースを選んでいたら~

行きなり蛍の光がかかって、シャッターがあちこち閉められちゃって…
閉じ込められるところでした(^-^;
まあ、きっちり出されましたが…

新幹線改札をくぐり~
ホームに上がると~

レールスターが停車!
妹に乗る?
と尋ねると、乗ると返答。
即乗車しちゃいました。
が、この判断、私にとっては失敗の始まり…。
レールスターなので、終着はもちろん新大阪。
妹ははなから新大阪でこだまちゃんに乗らないと帰れない人なので、私もこだまちゃんにお付き合いしてしまったら…
名駅乗り換えが、かなり待ち時間発生!
夜中近くなので、田舎便は少なくて、エライ待ち時間になってしまい、妹より遅くに自宅に到着になっちゃいました。
秘境に負けた!(泣)
次回から、夜遅い時間はのぞみちゃんに乗る!
↑自分覚え!!!

なんだかんだ、非常に楽しかった神戸行きでした。
暫く旅は無いので(泣)
大人しく働きまーす!
Category : モブログ

ほぼ東京駅みたいな会場だから、日曜日、余裕で帰れるよ。

って、名古屋からが帰れないのか?
2010.09.09 14:20 | URL | Aki #- [edit]
そうでしたね~
でも、今回は2会場行けたから、まあ良いか!と。
Akiサンは東京も???

東京に行かれるなら、感想楽しみにしてるね!!!

2010.09.10 19:00 | URL | YANTO #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
