
Posted by YANTO on --.--

来ちゃいましたね。

Posted by YANTO on 28.2010 0 comments
只今都内某所。
来ちゃいましたね~東京。
のぞみは早かった(^_^)
時間と体力があれば、ポスか青春18切符が私を呼んでいたハズなんだけど…

そーいえば、去年は某お方のソロで来たじゃんね~今頃。

ホテルに荷物を預けるため探すのに迷子になっちゃいました(笑)
だって渋谷なんて真っ直ぐ・真四角な造りじゃないんだもん!
難しいって。
あんまりよく知らずして、気になったプランで適当に選んだホテルは、どうやら目的地の一つの目の前だったらしい(驚)
それで最近できたばかりか?キレイ!

が、お手洗いを利用しようとしたら、入口にキャリーの中を開けてドアを防ぐようにして、誰も侵入させないように使っている若者二人組。
近くにあるコンセントも携帯電話充電に使っているし。
電話は床(土足)にほり投げてあるし…。

利用者のマナーの悪さにゲンナリ。
まだ泊まる前なんだけどなぁ…。

まあ、土地柄仕方がない?

さて、そろそろ待ち合わせに行きますか~
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
