
Posted by YANTO on --.--

今年は~

Posted by YANTO on 13.2010 0 comments
世間さまは、お盆休み~
例年だと、私たちもこの時期にお休みとって民族の大移動の一員になるはずですが…。

今年は移動せずにいます。
そして、今日は半日ですが仕事もしましたよ~。
お盆時期だからこそ、という方がいるのでお仕事ありました。
が、結構個性的な方が、普段の時期より多かったような
もう!権利ばっかり主張せず、責任も果たせ!!!!

のんびりHDDとDVD編集~
と思ったんですが、非常に調子が悪い!DVDレコーダークン。
ディスクを初期化した後、ダビングしようとするのに「ディスクを初期化してください」と表示される。
入ったままのディスクをまた初期化しようとすると、このディスクは初期化できませんと。
モー何が悪いのか?さっぱり分からず。
かろうじて時々レコーダークンのコンセントを抜いて5時間ぐらいあとに電源を入れると、初期化もできて、そのディスクをちゃんと初期化されたディスクと認識してダビングできるけれど、一回だけ通用する方法。
また電源抜かないと、ディスクの初期化されてるのに受け付けない。
HDDはどんどんたまっていくのに、DVDに焼けない。
んーよろしくない???
便利なはずのデジタルモノに、なんか振り回され苦しめられてるなぁ…。

この週末は、テレビすらも見ずにのんびり過ごせ!ということなのかもしれない。

Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
