
Posted by YANTO on --.--

美味

Posted by YANTO on 16.2010 2 comments


たまたま見た、○○○○ショー。

その時に、これさえあればご飯がおいしく食べれるという、特集をいくつかやってました。

その時の、広島のご家庭には~というごちそう!

『旅行の友』

つい先日、広島の友人から頂いちゃいまして~

素敵なネーミング☆
で、このパッケージも頭の部分が切符だなんて、洒落てるわ☆☆☆

初めて~

といってましたら、うちの妹から、
「ねーちゃん、食べたことあるで、給食に出たやん」とな。

で、数日経って、熱々白ご飯に振り掛けてみたら~

あ゛!昔食べたことがある!

でも小さい頃と変わらぬ美味しさでした☆☆☆☆☆
Category : モブログ

そうそう、給食に出てたよ。
ちなみに私は、磯海苔が好き!
我が家には、小袋のセットが常備してありますよ。
2010.07.17 06:55 | URL | HIRO #- [edit]
本当?!
やっぱり給食に出てた???

そっちではこのふりかけ買えるんだ!
羨ましいね~
こちらのスーパーでいくつか見てみたけれど、なさげです(泣)

2010.07.17 20:32 | URL | YANTO #zbT7meO. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
