
Posted by YANTO on --.--

美味しいご飯~

Posted by YANTO on 13.2010 0 comments
今日は、友人達とランチしてました。








お魚の美味しいところで~

メニューには載ってないけれど、オススメ~と言われ、注文したのは…

新秋刀魚

半身塩焼き、半身お刺身にして出しますよ~
って言われちゃったら、食べたくなっちゃったのね。
秋刀魚のお刺身は中々頂けないもん。
それまでは、メニュー表見て、煮付けが良いね~とか、刺身だよね~とか、天ぷらと刺身が付いているよ~とか、とにかく目移りしまくり、店員サンが『おきまりですか?』と3回ほどやってくるんだけど、中々決まらず『もう少し~』と追い返してしまって…(汗)
前に食べた『ムツかま焼』が美味しかったからね~
悩んじゃったのよ。

さて、テーブルに秋刀魚チャンやってきましたね♪
塩焼きも刺身もウマウマ☆☆☆
が、このサラダっぽい上に乗っている、骨センベイが一番美味しかった☆☆☆☆☆
カリッカリに揚げられた骨セン!最高!!!
家じゃーあんな風には作れません。

美味しいご飯に、冗談言いながら友人達との楽しい会話!
美味しさ倍増!

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

充電されたので、明日からの仕事、またガンバローッと。
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
