
Posted by YANTO on --.--

ながい・・・。

Posted by YANTO on 03.2010 0 comments
やっとまともに座れたー!
と、またまた愚痴コーナーがやってきました(^^ゞ
読みたくない方、スルーしてくださいませ~。

今日は7時45分出勤。
まあ、これはよしとして。

午前の現場が、機材不足があり、気を張らなきゃいけない仕事になり…。
なんとかあるもので代用もでき、無事に終了。
もー!

さて、午後からの移動。
私たちのスケジュール表は13:30開始予定。
だが、職員のスケジュールでは開始14:00…。
その30分はなんじゃーーーーー!
おかげでちょっと無意味な待ちの時間が生じ、暑い車内で待たなきゃいけない羽目に…。
えーっと、東海地方、湿度は半端ないんですが…。
それにね、アイドリング禁止が結構うるさく言われているのにねー。
車内で蒸し風呂になりまして、やっと次の現場入り。
案内された場所は…。
エアコンは効いていたんですが、発電機をたいているバスのそば。
しかもバスに乗降するため、窓が開けっぱなし。
発電機はディーゼルなので、排気ガスの臭いが半端ない…。
そのうちこちらの部屋で仕事していると、そのうち窒息で倒れるんじゃない?!という勢い…。
結局14時よりは早い時間から開始となり、19:30までぶっ続け。
私の今やっている仕事は、ぶっ続けは5時間も無理。
集中力が切れる…。
切れたら失敗につながる…。
それはされるほうにとっては、とっても腹立たしいこととなってしまうので…。
今までも、せいぜい3時間~4時間がいいところ。
30分でいいから休憩が欲しかった。
排気ガスが蔓延していて、それなり忙しいところに5時間ぶっとおし。

結局今日タイムカードを切ったのは20:30を超えてました。
ああ、私頑張った!

昨日、うちから一番近い屋敷として新たにオープンしたロー○ンに、仕事帰り寄ってみました。
これからよくお世話になるかも?これはチェックに行かねば!
と思って寄ったら…。

21時にこのにぎわいは何事?!?!?!

店内はかなりにぎやか。
20人ぐらいいました。
店員さんも5人ぐらいいるし…。
なんだかコンビニじゃないみたい・・・。
初めて屋敷を見るわけでもないだろうに、凄い人の集まり。

冷やし中華が欲しかったのに…。
最初から全く置いてない…。

オープニングとして、たっぷりシューだったかな?50円引き?
とある冷蔵庫一面シューががっつり置いてある…。

んーよく分からん屋敷だ。

丁度ロッピーでの発券があったのでやってみたけれど、店員さんまだまだ慣れていないのは当たり前で、全くレジの操作すら…多分このお店の指導・応援に来ているスタッフに聴きながら…。
その点はこれからしっかり覚えてなんとかなるでしょう。

結局自宅に到着できたのは、21:30

車から降りて、ビールを飲むぞ!!!!!
と、意気込んでいたのに…。

車を見ると、いったい何羽分?!?!?!?!
と、不思議な量の鳥のお土産の○ンが一部分にたっぷりつけられていて…(怒)

これは今日中に落とさねば!!!!!

一旦家に入るも、水筒に水を入れまた車に直行。
しっかりワゴンRクンに付いた○ンを、しっかり落としました。

もう、こんなに家にたどり着いて座ってビールを飲むめるようになるまでが長いとは…。

そんなときのビールは非常に美味しいモノで~(笑)

明日は早起きではなくなったので、ゆっくり夜更かしを楽しむのでした~。
疲れきって、ランナーズハイの状態なんでしょうな(笑)



Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
