
Posted by YANTO on --.--

お久しぶりな更新

Posted by YANTO on 26.2010 2 comments

皆様お元気でしょうか?

管理人はなんとかやってますよ~。
先週末から、若干体調不良にみまわれてましたが、徐々になんとなーく低空非行ですが、ちょいとずつ上昇してきてます。

と更新しても、久々過ぎて誰も見ていないと、それはそれでちょっと寂しい…。

さて、今週の仕事はハードでした。
月曜から金曜までの大体の移動距離…
ほぼ700km(笑)(コロプラ位置測定より)
イッパイ運ばれましたね~
毎日4時30分~5時起きでしたもん!
私頑張った!
この前のサッカー・ワールドカップも見れたいきおいですな…
夜中蚊に喰われて目が覚めたのが、2時57分…
サッカー始まりの3分前。サッカーにはなんの興味もないので、

『あと1時30分寝れるじゃん!蚊のバカヤロー!起こすんじゃねー!(怒)』
と、また寝て。
朝の情報番組で、
3-1で勝ったの、ふーん
と、世間並みに結果だけ知っておきましょう…
その程度です。
盛り下がっていてすいません。

だって、体力温存に必死だったのです。

またまたこの週末にお楽しみがありますからね~。
ふふ!本家サン・ファイナル!
今回はお友達に頼りっきりで、見させてもらってます。
皆様ありがとうございますm(__)m

さあ、楽しんできますよ~

写真は先日の夕焼け。
物凄く綺麗な色だったけど、私の腕じゃーコレが限界(泣)
Category : モブログ

ファイナルですね(^_-)-☆
楽しんできてね~(*^_^*)


わたしは~~初めて ドックに行ってきました、、、
お腹のエコー??途中で人が変わりました、、、何か??
採血。。。2本目に切り替えたら出なくなた???
細い針で~~って新たな針が、、、
気づけば 胃のレントゲンなどなど済んだら
会計が最後の患者でした私、、、

ただ?
肺活量は多かった・・・(*^^)v

名古屋いきたかったな~~~
発散したいぞ===
2010.06.26 18:11 | URL | mikko #- [edit]
ファイナル~
とっくに終わってしまっての返事、遅くなりスイマセン。

腹部エコー~
もしかしたら、日の浅い技師さんだったのかも???
よくあることですわ。

採血は…。
血管によっては、そういうことはよくあることで…(汗)
ただ、無理にそのままでないのを無理に続けてもいけないので。
それに時間をかけた血液では検査ができなくなってしまうので、受けている本人様にとってはちょっとしんどいこととなりますが…。

肺活量が多いのはさすが!!!
今度の舞台でも、きっと大活躍でしょう!
残念ながら舞台の日は、大阪に多分いるはず~なので観にいけないですが…。

舞台に立つというのはどんなことなのか?
また語ってくださいね~
楽しみにしてます!
2010.07.17 20:31 | URL | YANTO #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
