
Posted by YANTO on --.--

パフェ食べ放題

Posted by YANTO on 10.2010 2 comments



先日、久々平日ランチなるものに行ってきました。

久しぶりに会う友人とだったので、ゆっくりできる所と教えて頂いたのが、パフェの食べ放題も付けれるところで~

果物5種類ぐらい、ゼリー類が4種類ぐらい、ソフトクリームもセルフ、トッピングも少々。
で、飲み物の飲み放題もつけて、優雅な…いや散々食べてお喋りし放題な会をやってきたのでした。

パフェ食べ放題は、小さいパフェの入れ物をくれるんですが、一回ポッキリなので、また同じ容器に次を入れるのがちょっと…と思ってしまいましたが。
値段もそう高くないので、贅沢言えませんね。

パフェ食べ放題の盛った写真が無いのは…
センスが無い盛りになってしまって(汗)

…美的センスの無さにがっくりし、断念(泣)

お店は果物を沢山食べたい時にはまた行きそうですね☆

いい気分転換になったのでした。
Category : モブログ

器の大きさのわりに食べたい物がたくさんあったら、見た目より、食べたい物が全部乗ってるか?の方が優先だと思われる・・・
2010.06.10 08:11 | URL | Aki #- [edit]
食べ放題だから、何回もおかわりに行くことが前提にあるのに…。
食欲旺盛の時はダメね…。
お!これも!お!これも!お!これも!・・・・。
乗せまくって…。
パフェの容器は縦長だから、ちゃんと食べる順番も考えないといけないのよね~
これを楽しんでから次これが来ると楽しい~
とかを考えている、プロのパフェ盛りはやはりすごい!
と、学んだパフェ食べ放題だったのでした(笑)

2010.06.10 20:08 | URL | YANTO #zbT7meO. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
