
Posted by YANTO on --.--

お仲間

Posted by YANTO on 07.2010 6 comments



わが家のお仲間の全貌です。

むかーしにステッカー小(白)をちゃっかり仕入れてまして…
貼っちゃいました(笑)
実はステッカー小(赤)もあったりするんですが…
取り敢えず白を貼ってみました。

こちらで貼っている車を、昨日一台、先週の金曜一台見かけて~
ちょっと嬉しくなってしまったのでした☆

そんな私は、今日やっとどうでしょうのDVD・第14弾の予約を完了!
予約しようとしているどうバカ(←愛情を込めて)の皆!予約しようね。
と、語りかけてみた。

最近、仕事での姿勢の悪さか?
首・背中・腰がバリバリにこっちゃって…

おかげで携帯もパソコンも長時間見るのがつらーい(泣)

この凝りを解消する良い方法があったら教えていただきたいです。

仕事の姿勢は変えにくいしなぁ…
中腰、前傾、猫背…人の腕しか見てないからなぁ(苦笑)
Category : モブログ

買い替えではなくてセカンドカーですかな?
YANTOさん専用かしら(うふ)
お出掛けしたくなるよね~♪

うわ!
予約…してない(汗)(汗)
どこで受け取るか決めてないんだよね。
会社の近くか最寄り駅か…。
2010.06.07 22:11 | URL | うめちゃん #- [edit]
>この凝りを解消する良い方法があったら教えていただきたいです。

私の愛のこもったマッサージかな(笑)
近かったらいくらでもして差し上げに参上するのにね。
2010.06.07 23:32 | URL | Aki #- [edit]
お(^^)v いいですねお仲間(^_-)-☆
ステッカーは必須です♪こんな田舎でも いた==と とてもうれしい~♪
で?ナンバーは???

こりは、、、私もとってほし~~~
春から整体にもいけない(T_T)

あ、、、予約もまだだ~~~
2010.06.08 06:57 | URL | mikko #- [edit]
セカンドですよ~
私専用!
もっと色々走りまわりたいですね~
コロプラのスタンプ集めたいわ(笑)←バカ…。
↑友達に「カントリーサインの旅」みたいですね!って言われちゃった(笑)

予約しないと!
アッというまに受け取りの日がきそうだわ(汗)


2010.06.10 19:56 | URL | YANTO #zbT7meO. [edit]
本当に近くだったら、お世話になりたいです!
是非愛のこもったマッサージを受けたいですわ!


2010.06.10 19:58 | URL | YANTO #zbT7meO. [edit]
うふふ、お仲間ですよ~☆よろしくです<m(__)m>
そうですよ~こんな田舎にもおりまっせ~とアピールは大事よね♪
ナンバーは、別取りはしなかったです。
名古屋ナンバーなのが気に入らない…。

コリ
お忙しい日々をお過ごし中なんですね。
コリは取っておかないと、どんどんひどくなる一方で…。
絶対ずれているような気がする…。

DVD予約は是非行ってくださいませ!!!
↑回しものか?HTBの?(笑)
2010.06.10 20:04 | URL | YANTO #zbT7meO. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
