
Posted by YANTO on --.--

今日の~

Posted by YANTO on 12.2010 0 comments
本日の仕事…。
某小学校&中学校。
毎日一緒ですなぁ~。
が、お仕事のメンバーが違うので、意外なところで面白かったりします。
現場も違うので、いいんですけどね。

今日の午前中の小学校は、2時間ぐらいで終了してしまったので、次の中学校まで時間が余ってしまいましたね~。
優雅なランチができまして~その点は良かったのですが…。

仕事のセッティングが今一つで、ちょっとしんどい姿勢でやっていたら…。

腰痛悪化

うーん、普通に歩いていても非常に痛い場所が出てきたので、慌てて仕事終わりでマッサージに行ってしまいました。
結局急遽入れてもらったので、やっていただきたい時間より短くって…。
取りあえず明日の仕事には何とか行けそうでしょう。

やはり体重コントロールも必要だね。

風邪気味(あくまでも気味にしていたい)
その後は…。
味匂いが分かりにくい…。
鼻がやられているようです。

話は変わりまして…。
今日は「どうでしょう・日記本3」の受け取りでしたね。
帯だけの文字を追ってみたら、私もリアルで水曜どうでしょうのHPを毎日のように覗きまくっていた頃の日記のようです。
少しずつ読んでいこう。
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
