
Posted by YANTO on --.--

湾岸

Posted by YANTO on 08.2010 0 comments





またまたちょい古なお話を。

四日市に向かう道中。
セントレアにて散々飛行機鑑賞をして、不思議なジュースを仕入れ(ビタミンCと書かれていたから、おっ!必要だわ~!と仕入れて飲んだけど、私は二度とは買わない味だったなぁ。)
なんだかんだしている間に、時間は勝手に過ぎて行き…
本当に楽しい時の時間はあっという間なんだよ…最近そのあっという間が加速しまくっているような気がするのは、私だけ?

で、伊勢湾岸道から長島に寄りましたよ~

スチールドラゴンに乗るため…
じゃなくて、ジャズドリーム長島に寄るため。
車の運転は友人がやってくれるので、私はお気楽助手席で盛り上げ隊←友人には迷惑だったかも(汗)

長島といえば東海地方の方にはお馴染みの地名。
遊園地と温泉があるところですね。
その施設に、いつの間にかアウトレットも出来ておりまして。
アウトレットを覗いてみよう!という訳で、寄り道したのです。

こんなに寄り道をしていると、主目的がなんだったのか?段々わからなくなって来るんですけどね。

収穫はいくつかありましたよ~
靴とか靴とか服とか…(笑)

が、主目的の後、帰りは電車で帰らなきゃいけないから、靴とか靴の荷物はえらい嵩張ってましたね(苦笑)
ジャズドリーム長島は荷物発送は扱っていない様なんですね。
まあ、あの埋立地には確かに普通は車でしか行かないよなぁ~
車=荷物は車の中
だもんね。
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
