
Posted by YANTO on --.--

半月前~

Posted by YANTO on 04.2010 0 comments
すっかりご無沙汰。

ちょっと昔の話を~






単に写真をお蔵入りさせたくない!
それだけです

いや~
あの夢のような京都初日の翌日。
観光もほどほどやって、結局割とギリギリに到着になってしまった京都二日目。
そうそう、京都二日目は17:00開始になったので、要注意!
今回だけかも知れないけれどね。
ちゃっかりトラックの写真を撮りにいちゃいました。
今回はかなり趣が変わった感じで~これまたいいね。

今回の京都は寒かった
二日目もいいお天気だったので、コートは邪魔と、判断してしまいロッカーに入れちゃった。
いやいや、この日は失敗。
晴れたんですけどね、寒かった。
カーデガンだけでの行動は失敗。
京都会館に到着時には、ブルブル震えておりました。
湯豆腐で温まっても、すぐに冷め…。
二日目は、写真を撮ったら早々に入っちゃいました。

2階8列30番台…。
2階席の30番台は、ビックリ!
ステージを見ると、かなり左よりなことが判明。
でもこの日も前から2列目。
2階なんだけどね(笑)
落ち着いてライブを楽しむことができましたね~。
前日は舞い上がって、曲も進行もかなりすっ飛んでましたから、本当にリラックスしてゆっくり楽しみました。
NEW ALBUM の曲もステージはどんな感じで演奏されているのか?
普通に車で聴くのと、ライブの生演奏で聴くのとでは全然違う。
いい意味で裏切られた曲がいくつかありましたよ。
そして、じっくり堪能できた2DAYSでした。
この機会をくれた友人には本当に感謝です!



Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
