
Posted by YANTO on --.--

速報(ネタバレ?)

Posted by YANTO on 25.2010 0 comments
速報になるかどうか…
そうですね、ネタバレ的な事もあるかもしれません。
まだネタ封印の方、スルーしてください。
知りたくないのに知っちゃいました…そんな事に関しては、全く責任持ちませんので~














曲はほぼ京都二日目と同じ
かしら?

一番最後の衣装、タカミーは緑のスーツ。
だけどいつのまにか、ジャケット脱いで、黒のノースリーブになっていて…素敵な腕を披露しまくりさ♪

あと、素敵な風の話をしている最中に、くしゃみして…
賢さんに「一番愉快な奴はおまえだよ!」って突っ込まれていたり。
(今までやってこれたのは、愉快な仲間がいたからです!っていったばかりだったのにねー)
そいゆにばーすの缶を開けたはいいけれど、蓋が全く閉めれなくなっちゃって、長いこと困った顔していて、結局は賢さんに閉めてもらうときに、「こいつの顔、泣き顔になっている、真っ黒で華厳滝のようになっている」とか言われちゃってるし。

あと、賢さんに後ろ向きになって、砂をかける動作が気に入ったらしく、何度もしつこくやっていたなぁ。
これは京都の『貝摘んで』と同じコーナーで。

それから、Neo Universe 買ってね発言が、随所にちりばめられてました。

歌詞のすっ飛ばしや、2番への歌いだしタイミングノズレは何度かあったけれど…しっかり訂正してきたのはさすが!
↑この辺はプロとしてあってはいけないけどね。
ただ、新曲は見ながらやっているであろうなので、歌詞がすっぽり抜けてはいけないんじゃーないでしょうか?タカミー!

いずれにせよ、今晩も本家サマ達は非常に楽しませてくれたのには違いないのです。

以上、鳥頭特派員からの報告でした。
(多分同行友人の方がもっと色んな事を覚えていそう)
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
