
Posted by YANTO on --.--

やはりね

Posted by YANTO on 25.2010 6 comments

討ち入りを果たしたからには、アップせねば(笑)
ちゃんと昨日(24日)にいつもの屋敷にて、討ち入りを果たしましたよ~
ついでに「いばらのもり」も予約しちゃった…。

当日、まともに観ましょ!
としたら、久々飲んでしまったビールのせいで…。
食後観ながら爆睡…殆ど観てない状態。

また今日改めて観ているわけです。

そして副音声…。
いつオンエアになるんでしょうね~?
旦那は、なぜかいつも、全部普通の音声で観てから副音声を!
っていうんだよね…。
時間がないないと言いながら、そういう時間の使い方をする…。
私とは意見が食い違いますなぁ。

まあ、久々のどうでしょうだったから、最初から普通の音声もかなり忘れている自分がいるのでいいんだけどね。

この3企画のなかじゃー、やはりクリスマスかな?(笑)
分かる方はごく一部(爆)

そうそう、話は変わりまして…。

「ナンシー」という顕ちゃんが出るお芝居。
名古屋公演の情報も出てましたね~
よりによって、本家さんの翌日月曜日…。

こうなったら3日間、名古屋に通いましょ(笑)

でね、チケット発売を見たら、今日公式から出た情報なのに、イベンターの先行予約は終わってるし、一般発売は5日前から発売しちゃってんじゃん!!!
発売中だったので、ネットでポチっとなはしてしまったけれど…。
こんな遅くに買って、どんな席で観れるんでしょうね…(謎)
Category : モブログ

私もこの3企画の中ではクリスマスですねー。
生き地獄ツアーの名言もいいんですが、泥酔onちゃんの暴言がたまりません!
いまTVKはジャングル・リベンジ放送中ですが、個人的にはあまり…なので対決列島を上映しています(笑)
2010.03.26 21:23 | URL | みやび #- [edit]
私も最近は副音声から見ますねぇ。んで副音声しか見ていないDVDも山積になっております。いかんなー!いばらのもりは初見なので普通の音声からさっさと楽しく見ます。

「ナンシー」・・・私も発売1週間後に買いに行きました。会館主催だったから仕方ないのかなーと思いつつ、4番という端っこですが2列目を取っちゃいました。(会館受付のおねーちゃんに勧められた)いい席残ってたらいいね!
2010.03.27 01:26 | URL | リアルおんちゃん #- [edit]
ゆるゆるのクリスマス最高です(笑)
生き地獄の本編以外は(爆)今夜一気に制覇しました(^-^)b
やっぱり副音声が面白い(^o^)/
2010.03.28 05:55 | URL | mikko #- [edit]
レス遅くなりスイマセン。

しつこい生き地獄も、相変わらず面白かったですが…。
やっぱりクリスマスNo.1でしたね。
多分、数年後に観たら、また変わってるかもですが…。

ジャングル・リベンジは、ジャングルを観たら生える企画ですね。
順番が違うと、何のことやら???になってしまいますからね。

対決列島~
こちらは、私も早くDVD熱望作品です。
早くあの4人の…いや5人の記憶が薄れる前に、副音声前撮りしてほしいぐらいですね!(笑)
2010.04.08 23:22 | URL | YANTO #- [edit]
遅くなりましてすいません

ついつい、副音声から観たいんですけどね。
最近では、一緒に観ることは少なくなってきました。
生活時間帯のずれがかなり生じてくるので、合間で勝手に副音声を聞く!をしております。

いばら~
こちらも楽しみですね。
初期鈴井の巣も、ミスタサン・ファンとしては観たいですね~。
とがった鈴井貴之を!(笑)
最近本当に丸々になっちゃって(爆)

「ナンシー」は新潟も発表になってましたよね?
2公演?
名古屋は、いい子にしてチケット待ってます。
が?!本家の翌日だからね・・・。
お楽しみ三昧にしなきゃ!の6月月末(笑)
2010.04.08 23:27 | URL | YANTO #- [edit]
ゆるゆるクリスマスは、やっぱりいいですよね~
顕ちゃんサイコー!(笑)

副音声はやっぱりいいですよね~。
映像はアホほど観てるので、ラジオ代わりに副音声を聴きながら他のことができるので(*^^)v


2010.04.08 23:34 | URL | YANTO #zbT7meO. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
