スポンサーサイト

Posted by YANTO on --.--

徒然

Posted by YANTO on 15.2010 0 comments
なんとなーく、徒然なるままに・・・。
一時期ハマっていた、堺雅人さんを見よう!
…は、結局『新撰組』…8巻でしたっけ?
あの巻が、山南サンの見せ場の巻だったのに、レンタルモノの悲しさ…。
再生がちっともうまくいかず、一回ぽっきりだけたどたどしく再生され、それで疲れたのもあるし、結局山南サンを観たいだけで観ちゃっていたのもあって、12巻まで観て力尽きて最終巻を見てません。
根性無しだわ…私…。
近くのレンタル屋サンで、映画関連かな?ネット検索で引っ掛かってレンタル屋さんで見つけれたモノはなんとか観てますが、レンタル屋さんで探しきれないものもあるんですなぁ…。
そのうちネット・レンタルをやりそうですが…。
ちょっと忙しくなってくると、手を出さないかなぁ…。
でもあの素敵な笑顔と演技に癒されたいなぁ。

話は変わり、新しい携帯電話。
1週間経ちましたね~。
やっと、新しくしてちょっとずつなんとなく付き合っていけるかなぁ~と希望の光が!
(じゃないと困る!これしかないんだから!高かったんだから!)
ホンマに最初は言葉が通じない、外人と話をしているかのようだったのが、最近はちょっと日本語が怪しい外人と喋っているような感じがする。
やっとお互いに言いたいことが、ちょっとずつ言える関係になってきたみたいな。
早くお互いをよく知って、仲良くなれるようになりたいですわ。

仕事…。
やっと今週から毎日。
だけど、まだフルとは言えないなぁ。
徐々にエンジンをかけているような感じ。
たまに、凄い忙しいところにハマって入っている時があって…。
体力配分が解ってなくって、ついていけてないところがある。

久々堂本兄弟をちらっとオンタイムで。
トーク部分は違う人…曲のところだけ本家さんご登場で・・・。
なぜ?!
そして、何故『風の詩』?
今回のアルバムは他にもいい曲イッパイあるのに、何故それ?
私は他の曲が聴きたかったですわ。
本家さんと言えば、あと一カ月もすれば春が始まりますわ。
今回は、京都1日と四日市が決定。
あとはチケットが見つかって、私の予定が都合がつけば行けるところは行ってみたいですね~。
希望は京都2日目を探したいけれど…
厳しいかなぁ???

さて、ボチボチ寝ましょう。
またね。
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
