
Posted by YANTO on --.--

簡単な感想なんかを

Posted by YANTO on 12.2010 0 comments
一昨日見た映画についてちょこっと…。
多分これから見る方もいるであろうから、どうかと思う内容になるかもですが…。

これが観たい!と思ったのは、不純(笑)
サカイマサトサン見たさ。
前にも言いましたが、マイブームなのだ!
本当にこのマイブームのスイッチも、入ったのが本当につい最近。
ゴールデンスランバーの公開直後。
だから、公開前の宣伝活動のテレビ番組は一切見れず…。
(スイッチ入ってから、ネット検索で凄い出ていたのを見て、自分の残念さを知ってしまった

感想は~
簡単なストーリーさえ全く前もって入れずに、まっさらな状態で観に行っちゃいまして。
映画館に入る前に、ついていけるかなぁ?とちょっと不安感あり。
時間もねー2時間ちょいって知っていたから…。
つまらない・・・と感じると、映画でも劇でも寝ちゃうんですよね(苦笑)
が、つまんなく感じる間もない2時間チョイ。
ストーリーは全く知らなくっても全然大丈夫!
どっぷりサカイサンに浸るもよし(笑)
でも、他の役者さんも豪華!
個人的にサカイサン以外に気になったのが、カガワサンです。
最近よく出てますよね~。
剣岳にも出ていたし、テレビは龍馬伝も出てるし、坂の上の雲でしたか?あれにも出ていたなぁ~。
功名が辻も出ていたか?
あまりテレビなんかを見ない私でも、凄く出てるなぁ~と感じるんだから、相当出てるんだと思います。
サカイサンを陥れる役なんですが、いい感じの悪い役でしたね。
あと、イトウシロウサンも良かったなぁ。
ほんのちょっとなんだけど、非常にいい役でした。
結構凄いシーンもあるので、びっくりされたくない方にはちょっとお勧めじゃない場面もありますが、全体的には笑いもちりばめられていて、飲み物も飲むのを忘れる2時間チョイ。
面白かったですよ!
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
