
Posted by YANTO on --.--

観た?

Posted by YANTO on 02.2010 0 comments
昨日の話。
現場に行く車は、私を含めて最初は二人。
その方とは滅多に一緒になることはなく、半年に一度ぐらいしかお会いしない方。

その方と偶々寝不足だ!
と、お互いがぼやき始めて、つらつら色んな事をおしゃべりしてました。
で、私の寝不足の原因は…。
前日観た映画の時間が遅かったから、自宅に着いたのも午前様になっちゃって…というもの。
そこから映画の話になりまして…。
私が日曜に観た映画を、その方はどうやらお正月頃に観るのに二日も費やしてしまったよう。
観たい当日に映画館に当日券を求めて行ったら、朝一に行って当日券すべて売り切れ…。
翌日分の朝一を買って、その日は帰ったらしいです。
で、漸く翌日めでたくその映画を見れたそうです。

私のほうは…。
全く観るつもりはなかったんですよね~その映画。
今見るなら、のだめ~か?ゴールデンスランバー?そのあたりを観たかったのに…。
お正月前に公開の映画を観る羽目に…。
滅多に映画を観る時間が取れない旦那が、久々観たいと言い出したから付き合うことに…。
公開からちょっと経過していたので、近そうなところで探したら…。
9:20の回か、20:00の回…。
探し始めたのは、8:30…。
どう考えても9:20の回は無理。
夜の回を観ることに…。
田舎の映画館は、始まりの30分前でも座席に余裕ありでした。
観た感想は後ほど。

で、昨日の現場行きの車は途中でもう一人乗せて…。
その方も、昨日映画を観たんですよ!
という話をいきなりしだして…。
その方も当日券を求めて、朝一に行ったらしいですが、その方が観たい映画は結局その日の分はすべて売り切れだったらしいです。
結局別の映画を観たらしいですが…。
その最初に観ようとしていた映画が、日曜日私が観た映画だったのには驚き!

その映画は…
『アバター』

これは映画館で観る映画ですね~。
勿論、3Dで観てきましたよ。
3Dで観るときは…座席は真ん中から前の席のほうがもうちょっと3D感を楽しめるのかな?
私は後ろから5列目ぐらいだったので、3D感はちょっと少なかったような気がしましたが…。

中身は~
結構作りこんである2時間45分。
映像がとにかく綺麗!!!

詳しくはこれから観る方がいるかもだから、やめておきます。

流行に乗っかってるね(笑)
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
