スポンサーサイト

Posted by YANTO on --.--

まいなすぅ…

Posted by YANTO on 18.2010 2 comments
おはようございます。

冷え込んだ朝でしたねー。
貴女のお住まいはそうでもない?
あら?そう。
私んちは、今朝は極寒でしたね~
晴れているけど寒い!
無風だけど寒い!
手袋無しで外に出たら、手が痛いぐらい寒い!
駐車場に行くまでコロッと忘れてました。

『霜』

結構びっしり真っ白く覆ってましたよ\(◎o◎)/!
しかも分厚そう…
きっと水をかけたら、更に分厚くなる…
水筒←今時の奴じゃなくて、古いタイプ蓋がコップになるやつだね、から、熱々の白湯をフロントガラスに飲ませましたよ~。
危ない危ない。
何とか霜は溶け…運転席側は完璧、助手席側中途半端…。
後はウォッシャー液で~
とかけたら
…あっちゅう間に『助手席側だけ凍った』という奇跡的な事に…
いやいや、そんな奇跡に驚いている場合じゃなく…。
今日はゴミの日だから、ゴミステーションも寄らなきゃいけないしで…(車で運ぶ距離なのだ)
朝からバタバタでした。

そんな出発時間帯の気温『-1℃』
なんもかも凍りそうなわけで…

話は変わりまして、最近の携帯電話は、着せ替え等というものがありますね。
全てそのキャラにできる…でいいのか?
HTBサンのきせかえ500というのもあったりします。
『どうでしょうきせかえ』ですな。
当初、私の携帯はギリギリアウトで対応未機種で全く縁のないもの~とか思っていたら~
つい最近、旧い携帯にも対応してくれているねが判明!
早速対応機種なのか?確認してみると?

あった\(^O^)/

友人に見せてもらって、いいな~いいな~言っていた私は、あっさりダウンロードしちゃいました。
これもまた『ポチッとな』ですなぁ。

onちゃんいたり、トリオザタイツさんいたり、中々楽しいですなぁ~。
久々対決列島ひっぱりだしたり、ユーコン見たり…
我が家はまたまた第何次かわかりませんが、どうでしょうブームの波がきております。
HDDの中身も消化しないと、次が録画できないぐらいになってきてるのにねぇ~。

今日も『ポチッとな』の為に働くぞー!

…いや、それだけじゃーないんだけどね。
Category : モブログ

YANTOさんの携帯もきせかえ対応になりましたか~。
私も期待をこめて新しく対象になった機種を見ましたが・・・ありませんでした(泣)
同じ704でもSHはあるのになんでSOはないんでしょう。。。
というか早く機種変したいと思いつつ、特別これというのがないのに変えるには高すぎるので、なんとなくズルズルと使い続けています・・・。

どうでしょう、CATV解約して映像のきれいなテレ朝チャンネルが見れなくなりましたが、TVKとDVDで楽しんでいます♪
DVDのほうはもう何回目かわからないくらい見た北欧をまた見ています(笑)
TVKは今週からベトナムですー。
2010.01.18 17:22 | URL | みやび #- [edit]
ギリギリ対応になったんだと思いますよ~
未だに『N904』ですもん。

新機種は…。
難しいですね~
もう何を基準にして選べばよいのか?!
その携帯と少なくとも2年は付き合わなきゃいけないと思うと…新しいものには中々手が出ません。
といいつつ、物色中ですが…。
今の携帯が、時々フリーズ…みたいな症状を示すのが怖い…。
写真も最近ね…。

どうでしょう…。
これはアナログDVDレコーダーのHDDにどうでしょうがパンパンに入ったままなんですね。
だから対決列島から、順番に観ちゃってます。
3夜連続深夜バスかな?
TVKはもうベトナムなんですね~。
ひと段落しちゃいますね…。

2010.01.25 08:22 | URL | YANTO #zbT7meO. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
