
Posted by YANTO on --.--

注文の品はこちら~

Posted by YANTO on 17.2010 0 comments
20100117205928


熱帯雨林さんからやってきましたよ~
ポチっとなで、簡単に…(おそろしや…)


親切友人のおかげで、テレビ版は観ちゃっているんですが、またまたDVDでも楽しむわけですよ。

最近すっかり『きゅー熱』は平熱になりつつ…もっと低くなっている???
ってなぐらい、情報収集が甘くなってますね…。
でも、はなたれ~やおにぎり~を観る機会もいただければ、相変わらず楽しんじゃっていますよ。

さて、今回のDVDはちょっとハマっているトツギサンも出てましたね~。
なんだか知らないけれど、只今トツギワールドどっぷりです。
なんだろうね~あのウザッたさがツボといいましょうか?
公式HPにある『戸次式』もう残念さに笑えますよ~
人の不幸を笑っちゃいけませんが…笑っちゃいます。
そんなトツギさんの出ているドラマ、始りましたね~。
『853~刑事・加茂伸之介』
とってもまじめな刑事役で出てましたよ。
トツギさんのメガネ姿によろよろ!(実はとってもメガネ姿好きだったりします☆)
きっとこの前のシーズンの『JIN』同様、見続けてしまうんでしょうね~。
あんまりドラマ観ないんですが、最近ちょことずつドラマ観てますね。
『龍馬伝』も観てますよ。
やっと音尾クンが出ましたね~。
こちらも、友人のおかげでA新聞の記事を観てから龍馬伝に出る音尾クンにも注目なのです。
そんなに長くない記事でしたが、なんかいい記事だったなぁ~。

年末から続いていた風邪症状。
しつこく咳だけが、ずーっと残ってましたが、やっとやっと完治!
と宣言できるぐらいになりました。
いやー、長かった。
丁度一カ月ぐらい?
体力配分も考えたつもりだったけれどね~。
とにかく、この先ひかないように気をつけねば!

最近、ちょっと脂っこいなーというものを食するとすぐ胃もたれを起こす。
今日も昼に唐揚げをちょこっと食べたら…。
夕飯がいらないぐらい…夕飯の時間になってもお腹が空かない…。
気持ち悪いぐらいもたれてる…。
疲れがあるのか???
いつもは気にならない臭いにも、ちょっと敏感になっているので…。
夕飯用に色々買い出しして、今日はこれだ!と楽しみにしていたメニューは明日に順延となりました。
明日にはちゃんと食べれるように、胃腸を整えておかないと…。
初挑戦メニューだったのになぁ…。
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
