スポンサーサイト

Posted by YANTO on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末7…だったような

Posted by YANTO on 10.2010 0 comments
年末ネタなんですが…

写真が無いです。


結局、クマの誘惑に負けて…
4時ぐらいまでクマちゃんと話してましたよ。(嘘)
もとい、友人と話してましたよ。
おもしろかったなぁ~
しまいには、私が寝ぼけながらアホな発言で終わってしまったのですが…

で4時には帰って寝たんですが、7時には起きましたよ。
いや、目を開けました。

だって9:20に映画館のある席に座ってなきゃいけなかったんだもん。

前日、少し空き時間あり~
が、今更観光?は無しで~(uチャンすまん)

で、映画を観よう!ってことになりまして。
前日に見ちゃうはずが、明日はレディースデーでお安く見れるよ~
と囁いてみたら、あれよあれよとそうしましょう!
となりまして。
当日券求めるつもりが、翌日券を求める羽目になったのでした。

ホテルのチェックアウトは、取り敢えず何があっても良いように、12時。
映画は9:20始まり。
大体2時間だわ~
と甘い見積もりをして、ホテルに荷物を置いたまま、映画を見に行っちゃったわけです。
ホテルから映画館まで、そうですね~なんだかんだで15分あれば余裕でたどり着けるはず。

行きは映画組は9時フロント集合!
なんとか身仕度整え、ギリギリセーブで到着な私。
映画館にも無事到着。
かなり小さなスクリーンで、誰もいなかったらどうする?
という心配をよそに、意外に意外、男性客が多く感じましたね。
2/3埋まっていたかな?

暗くなってCMがメチャクチャ多く感じたなぁ~
あれが無かったら、走らなくてもすんだのに…。

映画が終わったのが11:40ぐらいだったかな?
とにかく、あと20分後にはチェックアウトしてなきゃいけないのに、私映画館の座席に座っているアルね。
んな、アホなフリーズしている場合じゃなーい!
某ビル8階から必死にホテルに走っていきましたよ。
げー出しそうな走り…

ギリギリチェックアウトお時間に間に合いました。

もうホテルの通路の長いこと長いこと。
メインエレベータから、一番遠い部屋だったから、大変…。
もう一回シャワーですっきりしたいぐらい、汗かきました。

何の映画か?

それについては、またおいおい。
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。