
Posted by YANTO on --.--

改めて~

Posted by YANTO on 05.2010 6 comments
今年もよろしくお願いいたします!

皆様にとっても、良い一年となりますように!
漸く、普通の生活・・・ですな。

年末は大阪行って、そのまま北陸?!という手も考えたけれど。
一回帰ったほうが、いいかな?
と帰ってみたけれど…。
結局1日にもう出発しているんだから、それってね~(笑)
で、荒れ狂う日だったから、ダイヤは乱れまくって…。
そんなものに巻き込まれてしまったから…。
今年の一年はそんな一年?!
そんな一年は昨年で懲り懲り…
ドタバタでした。

昨日から自宅にて、ぼけーっとしてますよ~。
さすがに昨日は『掃除』にいそしんでみました。
年末の大掃除はブッチしてましたからね
ここで大掃除と言えない自分が…(苦笑)
気分もちょっとスッキリ。

仕事は来週からボチボチ始まる予定なので、それまではたまーに家事しながら、社会復帰できるように早起きの練習でもしなきゃ!
↑これは大事!
結構崩れまくっている生活リズムを治さなきゃね…。
あと、食べ物がまだまだお正月具材が残っているので、まだまだお正月モード。
これは仕方がない。
旦那が食べるかと思ったものが、以外に残っていた。
私は実家でしこたま食べてきたから、ちょっと飽き飽きモードになりつつなんだけれど…。
ボチボチ食べて行きましょう。
お正月らしいモノといっても、自分たちの好みのモノしか仕入れてませんからね。

今日久々普通のテレビを見て、
『セカイカメラ』
という、あれはアプリになるのかな?
まだiPhoneだけで提供されているサービスみたいだったけれど…。
非常に面白そうなサービスだったなぁ~。
が、田舎に住んでいる私にはあまりメリットがないかな?
悲しいけれど…。
田舎者が都会にたまに遊びに行った時とかの情報収集に、とても役立ちそう~
といいながら、ド●モユーザーな私は結局そのままド●モのままなんだろうなぁ…。
似たようなサービスをauが近々されるみたいですけれどね。
携帯新しくしてみたいですね~。
2月か3月を狙ってはいるんですけれど、それまで今の携帯がちゃんと持ってくれればいいんですがね。

今年もまた、たわいもないことを綴っていくかと思いますが、そんなブログでもよければ、今年もお付き合いくださいね!

Category : 雑記

昨年は本当にお世話になりました。
きっと今年もあんな所やこんな所やそんな所でお会いすると思います(笑)
何卒宜しくお願い致します。
まずは…東京かな?
2010.01.05 15:56 | URL | うめちゃん #- [edit]
どうぞこりずに?今年もよろしくです(*^_^*)
充実の年末年始 おつかれさまです!

携帯(^^)v 変えたけど メールさえなれません、、、
2010.01.05 20:47 | URL | mikko #- [edit]
今年も、よろしくお願いします。
こちらに来る時には、ぜひ声を掛けてくださいまし(^o^)
2010.01.05 21:21 | URL | HIRO #- [edit]
こちらこそ、旧年中は本当にお世話になりました。

多分今年も色んなことでお世話になるかと思います。
よろしくお願いします。


2010.01.06 14:36 | URL | YANTO #- [edit]
旧年中はお世話になりました。
今年もきっと沢山お世話になるかと思いますが、『懲りずに』(笑)よろしくおねがいします。

年末年始、何やっているんでしょうね~?????
もうちょっと『余裕』という言葉を学びたい今年ですわ(^^ゞ

携帯~
どんどん使って、自分のモノにしてくださいね!
で、教えてくださいませ。
2010.01.06 14:41 | URL | YANTO #zbT7meO. [edit]
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

そちら方面行くときは、会えるよう努力したいですね~


2010.01.06 14:45 | URL | YANTO #zbT7meO. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
