
Posted by YANTO on --.--

しますよ、すればいいんでしょ~

Posted by YANTO on 31.2009 0 comments
20091231165325
20091231165324
管理人が大阪で忘年会の真っ最中のド深夜。
旦那サンから、本日の釣果とお知らせが~

28cm チーバスくん

いや、シーバスくんなんですが、小さいシーバスは『チーバス』と呼んでいるそうです。

嫁は宴会中、夫は夜釣り~

平和(?)な世の中です。

家に不在だったので、下処理したいのだけど、刺身用にするのか?ムニエル用にするのか?連絡をよこしてきたのです。

で、ムニエル用にしてもらったんですけどね。

こちらにアップするつもりは、全く考えてなかったのに…

「ブログにアップした?何で(アップ)せんの?」

と言われれば、しないわけにはいかず…

しますよ、すればいいんでしょ!

と、久々の登場、釣りコーナーなのでした。

メールは1:40に、直ぐに返事したら、了解!の文字の後空欄の行が続いたかと思ったら、まだ起きていたの!?早く寝ろ!の文字。

…それから寝たのは、4時でした(爆)




年内最終になるかな?

当ブログを御覧の皆様、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
