スポンサーサイト

Posted by YANTO on --.--

お久しぶり

Posted by YANTO on 18.2009 0 comments
20091218000152
まともな更新が滞っている、ここを御覧の皆様。
お元気でしょうか?

管理人、何とか生きてますよ~

毎日、こんな時間に出勤してまして。

…朝なのに…

何でライト点灯な時間なのよ!!!


本日も美しい朝焼けを見ながらの移動っす。

先日センチュリー本家ライブ参戦してきましたよ~☆
曲目ネタバレあり。
いや~愛知ぶりだったから、2ヶ月ぶり!
細かなところがいっぱい変わってましたね~
ヤ○ト曲…もうね~バックの映像をずーっと見続けて、結局曲そっちのけでした(笑)
だって、あんなヤ○トじゃーなかったもん!愛知の時は…。
メカが細かな所までみっちり書き込んであるみたいで…2階後ろの豆粒鑑賞席からもよく分かりましたよ。
ちょいとヤマトの映画を観たいなぁ~でも人物の劇画タッチは…うーん。

ライブは、アリーナツアーになったら、変わっちゃうのかな?

アコースティック・コーナーは、これまた結構変えてきましたよね~。
真ん中の方のMCが、血圧上昇しそうな感じなのが若干心配(笑)
落日の風とか嬉しかったね。
一緒に言った妹は、非常に厳しいコーナーらしいけど…。
あんなマニアックな曲、まあ無理もないか(爆)
私なんかは、さすがALFEEサン!!!
これぞ本家だ!と手を叩いて喜んじゃっているんですがね。

幻想飛行~ラジカルティーンエイジャー。
ここは、私的にはとても盛り上がりましたよ!
幻想飛行の解放感あふれる感じの曲調が、とっても好き☆
で、ラジカルティーンエイジャーは、思い出がありすぎる曲で、私の中では泣ける曲になっちゃっております。

で、その次が☆ディスで一気に興醒め…。
もういいじゃん、☆ディスやんなくっても…。
その分滅多にやらないような曲を一曲やっていただければ、私なんかは喜んじゃうんですけど…如何でしょうか?

祈りとHeart of justice
なんかは、前回よく分からなかったけど、今回はじっくりアレンジの変わり様を楽しみ☆
この2曲と、SAVED BY THE LOVE SONG は、次のシングル辺りにカップリングの曲にされちゃうと、私なんかは確実に3枚買っちゃいますよ(爆)
(3パターン、一曲ずつついていたらね)

このツアーのライブDVD出たら買っちゃうな~

それぐらい、お気に入りなのです。

いつも普通のライブツアーって、秋のクリスマスイブライブしかDVDななることが少ないんだけど…
ん?そんなことなかったっけ?かすかに過去春ツアーのNHKホール辺りが、DVDになっていたのを何となく思い出してみた。

あとは、城ホールを残すのみ。
これは、もう弾ける気満々なので、ライブ前に飲み過ぎないよう注意したいですな。
以前、飲み過ぎてライブの頃には何しに来たのか?謎の状態になってしまったことがあり…
とにかく、気を付けねば!

話は全く変わり、昨日携帯電話を落としまして…。
いや忘れたと言った方がよい?
とにかく無くしたんですよ\(◎o◎)/!

その現場から去って、車内で携帯電話を探そうとしたら、

ない、ナイ、ナイ、なーーーーーい!!!!!

メチャメチャ焦りましたね。
変な汗はかくし…
一時思考停止するし…
頭真っ白…
焦ったパニック状態の頭で、鈴虫脳フル回転!

で、どう考えても、今出た建物だ!
と、受付みたいなところで聞いてみると~

ありましたよ!\(^O^)/

思わず、「あったー!」って、大声出しちゃいました(赤面)
だって、物凄く嬉しかったもん!

そんなこんな、アホアホな日々を過ごしておりますが、皆さんも気を付けてくださいませ。

今年もあと2週間!
突っ走りましょう!
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
