
Posted by YANTO on --.--

やってみなければ

Posted by YANTO on 23.2009 0 comments
20091123154455
20091123154453
20091123154452
20091123154451
20091123154450
20091123154449
20091123154444
20091123154443
20091123154441
20091123154440
にゃーごやに来てもらったら~こちらへ~

って、友人達がまた食したかったという、風来坊へ。

まず手羽先3人前だね。

あとは、鶏皮ポン酢

アスパラバター
ジャガバター
このバター絡めは、何だか濃厚なバターの味が、虜に☆
ジャガバターは、これ以上芋にバターはしみ込みません!っていうぐらい、えらい染み込みっぷり。

手羽先は勿論、軟骨部分を外して、そのままパクっとかぶりつけば~
綺麗に2本の骨だけに~の身離れの良さ☆
(ケンミンショーでやっていた手羽先の食べ方を実践してみたの。←ミーハー(笑))

カモの薫製サラダ
ドレッシングがベットリかかっているのには、ちょっと引いてしまったけれど、意外に美味しく頂けました。
ドレッシングが後がけできれば◎

コーチンの玉子焼き(鉄板にのっているのね)
玉子焼きのイメージを崩してくれましたね(爆)
玉子焼き注文して、普通はだし巻玉子みたいな形を想像するじゃない?
まさか鉄板に乗っかってくるとは(笑)
一瞬、プリンは注文していませんが?
とお断わりをしようかと思っちゃいましたよ。
ポン酢でお召し上がりくださいませ~
でしたが、ポン酢無しの方が、より優しく美味い味に感じた私です。
出汁が入った…熱い玉子豆腐といったところでしょうか?

あとまだ熱い手羽先を~と、おかわりして、秋らしくススキと写してみました。
よっちゃ~いませんよ。
この後車の運転が控えてましたからね。

最後デザートはミカン。
このミカンが、かなり美味しいミカンでしたよ~

お土産用に4人前程仕入れ、お留守番隊に持ち帰り。

ラストの写真は、若宮通りのライトアップ。
カラクリ時計にも、電飾が~。
木の電飾は、まあまあ様になりますが、ちょいと木が気の毒に思えてくる私。
ルミナリエみたいに、電飾用のセットをバリバリに組んで、セッティングだったらなんにも問題なく、ああ~綺麗ね~で済むんだけどね。

で、これはカラクリ時計に…
これはちょっと行った方のセンスは好きになれないかも?

まあ、田舎者には滅多に観れるものではないので、拝ませて頂きましたよ~
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
