
Posted by YANTO on --.--

からいのたいしょうふ?

Posted by YANTO on 23.2009 0 comments
20091123105350
20091123105348
20091123105347
20091123105346
20091123105343
濁点はわざと外してます。
外国の方って、濁点発音があまり得意じゃない方が多いから…

って、私は日本語すらまともに使えていませんがね(汗)

さて、昨日は遥々やってきた友人達と、こちらのお店に行ってきました。

味仙

台湾ラーメンを食するため~

が、この台湾ラーメンはかなり辛い辛い・ラーメン。
最近の私にはキビシーので、友人たちをだしに行っちゃったのです。
肉味噌に、唐辛子(いや鷹の爪?)とにかく、赤い悪魔イッパイ\(◎o◎)/!
が、食していた友人達は、後を引く美味しさ!
と、喜んで食しておりました。

私はスープを一口頂きましたよ。
美味しい辛さ…
が、一口でギブアップ。
汗がにじんできたので、止めておきました。

他にも色んな台湾料理があるので、その最後のしめに台湾ラーメン如何でしょうか?
ラーメンは半ラーメンみたいな、思ったより小ぶりな容器に入ってきましたからね。

一緒に現物を見に行けて良かったです☆
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
