
Posted by YANTO on --.--

ふいに

Posted by YANTO on 12.2009 0 comments
今日は昼出勤なので、いつも見ない時間にテレビ見まくり…
というより、つけっぱなしでしたなぁ。

で、いきなり短い番組のオープニングに、小泉今日子サン(漢字はこれで良かったかは怪しい)の曲が!

♪『木枯らしに抱かれて』♪

おおー!懐かしい曲が~

と思っていたら~

ナビゲーターらしき人が
「今日の曲は小泉今日子サンの木枯らしに抱かれて…、この曲の作詞作曲はALFEEの高見沢俊彦サン」

そんな風にいきなり紹介されるとビックリ\(◎o◎)/!

音楽番組じゃないところから、ALFEEの~とか聞くとビックリ!!!
思わず家事をやっていた身体が止まりましたよ(笑)

さてさて、今日はのんびりな出勤時間。
ってことは、帰りが遅くなるんだなぁ~。

まあ、今日はゆっくり飛ばさなくて良いはずなので…

…ここ2・3日人数の読みが甘くて、ハマった場所ばかりだったからなぁ…。

週末にはお楽しみも控えているから、頑張ろっと☆
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
