
Posted by YANTO on --.--

いろいろと~

Posted by YANTO on 23.2009 0 comments
20091025134629
20091025134625
タイトルは気にしないでくださいませ。

何時も通り(!?)
コーナー化されつつな、本日の魚…
当たり前のように『セイゴ』(爆)
どうやら昨日はこの一匹が、我が家へやってきたようです。
計測してみたら、27cmあった~カワイイ(笑)
当然さばくのは、旦那!
塩焼き用に処理されて、冷暗所に安置されておりますよ。
きっとまた今晩、食卓に上るのでしょう。

さて~
久々釣り以外のお話でも~
今朝のめざましテ○ビ、御覧になりましたか!?
6時台前半に本家サンご登場!
昨日の東京○際フォーラムの模様が映ってましたね!
Liveセットのバックのアニメ映像は、昨日が初めてだったのかな?
愛知とは違ったような…

宇宙○艦ヤ○トの主題歌らしいですなぁ~

高見沢サンの衣裳が、今思えば○長やキャプ○ン○ーロックを思い起こさせるようなモノでしたね。

で、きっとコレが12月に買ってしまうであろうシングルなんでしょうね。
お友達ブログで、今回のシングルと次回発売シングル連動企画を聞いて、それに釣られて3枚仕入れてしまったオオバカモンが私です(爆)
戦略にハマってるなぁ…悔しい!

でもね、今回のシングルは、私的には『買い』だったなぁと。
おにゅーの曲(タイトル名がすんなり出ない辺りは私らしい…)は、シングル曲では珍しく好きになっていく曲ですね!
スルメみたいな曲(笑)
あとね、カップリングが良いの☆☆☆
ミュージシャンも入ったし、See You againもあったし、全部合わせればちょっとしたミニアルバムでしたね!
(…私最近のシングルを3枚全部という買買い方をしたことがないので、最近のシングル事情全く分からないんですが(汗))
↑ダメダメファンですなぁ…

今日は~仕事が終われば、久々のお楽しみ(!?)が待ってます♪
上手くお付き合いできればお楽しみ!
下手なお付き合いだと戦い↓
いや~どうなるか?楽しみだねぇ。

取り敢えずは、お仕事行ってまいります!
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
