
Posted by YANTO on --.--

らっきーちゃん

Posted by YANTO on 05.2009 0 comments
20091005075221
20091005075220
20091005075219
20091005075218
20091005075215
昨日の試合は、甲子園でのホームゲームラスト。
試合も勝ったし、球場の生応援を聞いているだけでも面白かった!

一緒に行った友人は、熱血!?タイガースファン。
が、かたや私、三塁コーチャーが何故いるのか?昨日まで全くわかっていなかった、ズブの素人。
毎回よく連れていってくれて、私の『超』アホアホ質問にもよく答えてくれます(爆)
多分ね~こんなアホ質問、今頃球場でするなよ!って呆れられる質問を毎回ぶつけております。
ホンマに毎回毎回丁寧に色んな事を嫌がらずに教えてくれる友人には、とても感謝なのです。

私といえば~
甲子園は、あの浜風に吹かれて飲むアルコールが最高!
鶏皮せんべいなんかがツマミとあったらして、最高!
(昨日は残念ながら、串揚げをしこたま食べちゃったので、固形は無理(泣)液体しか身体には入らんかった…(爆))
で、ホームランは2本出るし~非常に分かりやすい展開の試合だったし~
野球音痴のただのアルコール好きには、最高のシチュエーションでした☆

試合終了後は~
選手のサインボール凪げ大会!
↑沢山の選手が外野やらまで行って投げ入れてましたね~

あと、立浪選手(中日)が今期かぎりの引退(…だったよね)
が、ドラゴンズ応援席のところまで挨拶に来たり~
この時、球場中の人が立浪コールをしたのには、ビックリ!
約5万人のコールの声って凄いですよね~
迫力ありますよ!

最後は、みんなで六甲おろしを大合唱!
3番までしっかり歌うんですよ。
トラッキーとラッキーが旗持ってグランドを走り回って~
近くにラッキーしかこなかったので、コレしかありませんがね。

今回は3塁アイビー16段78番というところでしたが…
昨日は久々いい天気!
…おもいっきり太陽真正面。
太陽対策を全くしていなかったので、眩しくって眩しくって…
デイゲームは3塁は要注意!と自分覚えで~

日焼け止めはたっぷり塗っていたので、目だけでしたね。
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
