スポンサーサイト

Posted by YANTO on --.--

たまには~

Posted by YANTO on 19.2009 0 comments
たまには更新しないと~
と、これといって、特別な話題も無いんですがね…。

秋ツアー(本家)
早いところではぼちぼちチケットが届いているみたいですね~。
が?!
我が家にはまだやってこないぞ!
(どうやら神戸が来ているのに、その前の愛知はまだだ…)
どうなっているんだ?
1か月切ったからなぁ~…チョイと心配。
神戸は相変わらず普通で到着したみたいですね…。
危ない!
今回は関西シリーズは、諸事情によりパス。
ファイナルの申込が来ていたなぁ…。
やっとここで、センチュリー情報が気になって公式を見てきたら、10月17日に先行予約があるらしい。
終わる前に情報拾えてよかったぞ!自分!
ファイナルは、多分行くかと思います。
だって忘年会はしたいもん!
↑そこか!!楽しみは…(笑)

シルバー・ウィークは~
皆様は何連休でしょう???
私は5連休。
だけど、どうやら痛い5連休となりそう…(涙)
今日も歯科、月曜も歯科…。
もともと予定は何にも入れてなかったので、自分のメンテナンス時期ということで~。
それと、いい加減DVDレコーダーのHDDを空けなくては…。
と、何枚もディスクを焼いております。
旦那は旦那でまとまった休みは全く取れないしね~。
好き勝手な休みとなりそうです。
いや、普段から好き勝手は変わらん…(爆)
そーだ!ええ加減、お借りしているDVDを見なきゃ!!!!!

そうそう、やっと一昨日、仕入れたあのCDを聴きました。
『OFFICE CUE THANK YOU BEST』
一曲目が衝撃的でしたね~(笑)
『おやG』
仕事帰りに初めて開封して、いきなりの曲がこれだったので、ハンドル操作が危ない危ない…。
シングルを買ったはずなのに、聴いてなかったですね~。
このベスト盤で初めて聴きましたもん。
もう爆笑もの!
バカバカしいんだけれど、物悲しさも…奥が深いわ~。
あとね、ちゃんと完成形の
『きみにキャッチュー』
ようやく世にちゃんと出たね~!
久々ドラバラのアイドルを見たくなりましたわ。
やっぱりこの連休は、テレビ三昧…
いや私の場合再生三昧が正しい???

イケセイ&渋谷の感想も書きたかったところですが、お時間が来てしまいまして、また出かけなければなりませぬ。

では~
またいつか更新しますので、期待せずお待ちくださいませ~
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
