
Posted by YANTO on --.--

魅惑の…

Posted by YANTO on 13.2009 0 comments
20090913072801
20090913072800
20090913072755
隣の市にある、中々入れないお店に行ってきました。

何を食べるか?誰に聞いても
『桃パフェ』
と挙げるお店。
…5人ぐらいの知人聞いたことがありますね~
「あのお店ね、桃パフェの~」
別々に尋ねても、これだけの返事しか返ってこないお店、気になるじゃないですか!
(田舎だから話題に乏しいというのもある(^^ゞ)

さて、今回は桃パフェ三回目チャレンジ。
一回目は、まだ桃の時期じゃない!という初歩的ミス(笑)
二回目は、今日の桃は追熟がまだ上手くいっていませんが、まずい桃でも良ければお出ししますが…って、食べ物屋サンとして、それってどうよ!?と尋ねたいぐらいの訳で食べれず。
三度目の正直でお目にかかれましたよ~

桃がごっそり!☆
でも、きっと生の桃をおいしくよくお召し上がる方々には…物足りないかも?
私は桃は滅多に食せないので、美味しく頂きました。

次はマロンパフェにチャレンジしたいですなぁ~

このお店、他の方と行くと、ごっつい待ち時間(今まで15分~1時間)がありましたが、この時ご一緒の方とこのお店に来ると、大体待ち時間無しで入れちゃうんですよね~
そういうパワーを持った方なんでしょう~
とにかくラッキーでした。
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
