
Posted by YANTO on --.--

古いネタ2

Posted by YANTO on 06.2009 0 comments
20090906085258
20090906085257
20090906085256
20090906085254
20090906085253
20090906085252
さて、古~いネタ2は~。

やっと夏イベ 2日目会場入りでした。

贅沢ですよ~
2日目にAブロックで観れるだなんて!
肉眼で彼らがハッキリ見えるんだもん!
にわとり状態(爆)
移動すれば首を長くして、そちらに向くという。
お隣の方は凄い手作り衣裳を着たガタイの良い方(怒)で、集中力がかなりそがれましたが…(怒)
夏イベのDVDが出た時に、確認しやすい目印ということにしておこう。

曲は~
2曲は2日ともはいらなかったんじゃない?(私の思考に詳しい方は直ぐにピンときたかと(笑))とか思いましたが、あとはほぼ満足!
思ったより2日ともやる曲は少なかったし、終わりなき~で、まさかタカミーの股を真下から覗き見するとは!?
↑変態!
剣が落ちてこないかひやひや。
本人が落ちてこないかひやひや←これだったら持ち帰り~(妄想)
クレーンの揺れは凄かった!!!
クレーンといえば、最後賢さん乗せられてましたね!
高所恐怖症のはずなのに、ちゃんと約束果たした貴方はえらい!


一曲目で「嵐がやってくる~」とありましたが、確かに雨はやってこなかったけれど、遂に天変地異まで呼び込みましたなぁ…
恐るべし!御本家!
どうやらフラレボの真っ最中で、皆でジャンプしまくって踊っていりゃー…
気付きませんってば…(汗)
かえって皆のジャンプが揺れを増幅させちゃいないか?心配になりましたよ。
(某大阪のビル9階10階にある会場は、ものごっつう揺れますからね~一人我に返って立ち止まろうモノなら、直ぐに震度3ぐらいを感じましたよ。)

肉眼でしっかりみりゃーいいのに、ステージの大画面も気になっちゃって、でっかくアップだもんで、あまりの大きさにビックリしちゃったり。
慣れない体験についていくのに必死!

オープニング寸前で雨がぱらついたけれど、自治体ゴミ袋に荷物を全て入れて備えれたし(笑)
↑役にたったのが嬉しいらしい。ちゃんと持ち帰って、その後本来の使い道をしましたよ~

久しく夏イベDVDは買ってないけど、今回のはちょっと欲しいかもですな。

鶏頭で熟成されまくったネタで、記載できるのはこれぐらいしかないのが残念ですが、夏イベ行けて、観れて、本当に良かったですわ。

やって欲しかった曲は、残念ながら選外でした(泣)

日本大通り駅で乗降だったので、セットの裏と、帰りは横浜ベイブリッジ(だったか?)も観てきました。

横浜ベイブリッジ
↑これもできた当初から知っている(汗)
できた頃は、物珍しかったよなぁ~
その頃に比べたら、本当にすっかり変わっちゃったね。
浦島太郎状態だわ。


次に神奈川にこれるのは、いつだろうね~。
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
