
Posted by YANTO on --.--

たまには~

Posted by YANTO on 02.2009 4 comments
20090902072237
20090902072235
20090902072228
昨日の現場は、この近く~。

いや~
たまにはこーんなのんびり休憩が頂けるなら、ありがたいですなぁ。

写真は、浜名湖。
隣の県でした。

お友達ブログのところで、スタバ貧乏とありましたが、うちの傍にもないから、スタバ貧乏にならなくてよかった~
私もきっと通っているだろうからね~
危ない危ない…。


…ネタは…
埋まっていってますなぁ【T_T】
夏の思い出…
早くやってしまわないといけないのに…
まっ、そのうちに~
…と言いながら、あきがやってくる
Category : モブログ

私は近所にあるけど、駅よりは遠かったりするので、案外通い詰めることはない。

そして、目の前にロールケーキが目玉の喫茶店ができたのだけど、近過ぎて行かない(笑)
2009.09.02 09:28 | URL | Aki #- [edit]
参上大歓迎ですよ(笑)

距離って大事だと思うんですよね。
あまり近すぎると、いつでも行けるから、という気持ちになってかえって行かないような気がしますわ。

喫茶店も近い所より、程よい距離のところが好きだったりしますわ。

なんかね、近所すぎると気分転換ができないというか…。
日常生活の延長上になると…ちょっとがっかりな気分になるというか…。

軽い非日常空間を求めているんだと思います。
2009.09.04 19:27 | URL | YANTO #- [edit]
YANTOさんの記事の最後列?の

>…と言いながら、あきがやってくる

の秋がひらがなになっていたので、私の名前とかけてみたのだけど・・・


若干、気づいていただけてなかったかしらん?

2009.09.08 16:57 | URL | Aki #- [edit]
やっとこちらをPCから見て、どういった意味のコメントか解りました。
コメントを承認するときは、携帯からでコメントをいただいた文面のみしか読んでいなくて、中々お返事できませんでした。

管理人疎いkとが多いので、また色々教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします<m(__)m>
2009.09.09 22:45 | URL | YANTO #zbT7meO. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
