スポンサーサイト

Posted by YANTO on --.--

取り敢えず~

Posted by YANTO on 29.2009 4 comments
生きてます。

そんな報告でも…。


平日ちゃんと働いてますよ、取り敢えずね!
何があろうが、仕事を頂けるのはありがたやなのです。
…たとえ、人が嫌がって、前日の18時に『明日変更いいかしら?』って電話もらっても、何でもやらせて頂きますよ。
…仕事の開始が6:00であろうと、
…県外で長距離移動でも、

これ以上は、ドロドロになるなぁ(汗)


さて、今日は久々に都会の悪い空気を吸いに行ってきました(笑)
土曜は人が多いわ【T_T】

来週末の手続きやら、金券ショップを覗いたり~
買い物したり~
映画まで観ちゃいましたわ!

しかーし、買い物したのが、本とラジオって…
どーして女性らしい服とか靴とかファッションに興味を持たないんだ!?自分…(汗)

本はですね~
偶々地下街の本屋サンで、
『ガラカメの44巻発売』
の情報を発見!?
私、滅多にこういう情報を拾えることがありません(^^ゞ
猪突猛進なもんで…(爆)
結構目的に一直線て突き進むこと多し…
それが珍しく、2時間ぐらい潰さなきゃいけない時間が生じて、プラプラしていましたら、素敵情報をゲット!
たまにはプラプラも良いもんです。
その張り紙を見た本屋ではなく、名駅の行きつけにてその他もう一冊と仕入れまして、ガラカメ読みましたが!
久々にいい展開の仕方でしたね~
時間経過はあまりないけど、色々盛り上がって参りました!
次回の巻が楽しみですなぁ~
あまり開かないうちに是非早く出して頂きたいですなぁ~。

いつもの本屋サン、かなり大きめなので、幻冬舎から出ている、パピルスという雑誌が欲しかったんですが、売り場に見当たらなく店員サンに確認したら、10分位捜索に行っちゃって…
挙げ句には、在庫を切らせております…
10分で凄い疲れちゃったなぁ…

気を取り直して、今度ミスタサンサイン会にやってくる本屋サンに、パピルスを求めて行ってみましたよ~
いや~平積みでいっぱいありましたなぁ~

あと、ラジオを買いました。
手回し携帯電話充電器付のやつ。
前から欲しかったんですよね~
防災グッズとして、まず買ったのがラジオ…

…後はこれから…

とか言っていたら、いかんね~
まあ、他のモノはボチボチ。
(今やってきたら、即アウトな我が家ですなぁ)

防滴のモノで、割とコンパクトかな。
ホンマはもっと小さくて、完全防水のモノが欲しかったけれど…

帰ったら早速、始動確認してみようかと思います。
↑単にオモチャ買って楽しむ自分のような気がするなぁ…

映画は~
『南極料理人』
を観てきました。
前に情熱大陸で堺サンの回でね、ジェネラル・ルージュの凱旋と南極料理人の撮影の事をやっていたと思うんです。
ジェネラル~は直ぐ公開だか、公開中だったかと。
で、南極~も観たくなっちゃって。
ずーっと待って、やっと公開じゃん!
と素直には喜べず…
上映の映画館が、一番近くて名駅【T_T】
丁度行く用事もできたので、映画館にも足を運びました。
その前に金券ショップに寄ったら、株主優待券も売っていたので、週末にしてはお得に観れましたな。

肝心の中身ですが~
私は好きなタイプの映画でした。
ウイルスも住まない極寒の地、南極観測隊の日常を面白おかしく、時にはしんみり~
何だかそれぞれの思いに共感出来る部分があって、また観てみたい映画でしたよ。

久々に、いい気分転換になったお出かけでした(^ ^)v
Category : モブログ

別冊花とゆめを読むと、44巻の続きになるよ。
急げ~
2009.08.29 23:55 | URL | Aki #- [edit]
『南極料理人』観られたんですね!!
私も観たいんですが…いつものことでいつ観れるやら(汗)

44巻出ましたね。
私は毎月花ゆめ別冊(3冊分が1冊になってます)を買っていて、今月10巻が出ました。
まだ狼少女なので、年内は発売を楽しみにできそうです♪
いろいろと今後が気になるところが多すぎます、あの漫画(笑)
2009.08.30 13:46 | URL | みやび #- [edit]
別冊花とゆめって、今は毎月発売になったのかなぁ?

…なんか出遅れて、読みそびれそう…。

本屋に中々寄れない(泣)

今の展開が、思いっきり『これぞ少女漫画!』ってな展開だけにね、読みたいんだけれど…。

> 別冊花とゆめを読むと、44巻の続きになるよ。
> 急げ~
2009.09.04 19:17 | URL | YANTO #- [edit]
行ってきましたよ~
『南極料理人』
中々何も事件が起きない映画ってないから、逆にとても新鮮に感じたし、面白い!と思えました。
堺さんがいいのよね~時々あまり好きじゃない顔の時があるんだけど(^^ゞ
ちょっとDVD出たら、じっくり見たいかしら?と思っちゃってます。

44巻、買っちゃいましたよ。
みやびさんも、読んでますね~
狼少女とは、まだまだ先が長いですよ~(笑)

本当に44巻は、気になるぞ!!!
っていうのを、これでもか!?これでもか?!というぐらい、満載にしてきましたね(笑)

次回の発売を、早くやってほしいものです。

紫織サンの変化に注目してます(何故)
2009.09.04 19:23 | URL | YANTO #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
