
Posted by YANTO on --.--

神奈川 2日目 5

Posted by YANTO on 14.2009 0 comments
20090814090736
20090814090734
妹の足がえらいことになっているのに、鎌倉引き回しの刑をしている悪い姉です(笑)

さて、鎌倉駅から大仏までの行き方なんて全く見当がつかなかったんですが…
妹は優秀でしたね!
る○ぶの横浜・神奈川の最新号を持ってきていたんですね~
素晴らしい!!!(拍手)
姉なんかは、横浜に通いすぎて、考え自体が擦れてますもんね(^^ゞ
自分(姉)も鎌倉は初めてみたいなモンのはずなのに、現地にいきゃーなんとかなるべ!
と、軽く考えていて…。

まあ、妹のる○ぶのおかげで、地図と電車バスはなんとなくOK!
そんなあやふや鎌倉旅。
鎌倉駅から偶然、大仏経由どこぞ駅行きを発見!
京都のBUSみたいに、経由地の名前が載っているのに、行きたい場所には着いてみたら1時間かかっていた(10分位で行けるはずが)とかの心配をしましたが、取り敢えず飛び乗る姉妹。

軽い渋滞のみで、あっさり到着。

到着したバス停は…
数ヶ月前の悪夢のあの地でした。
食事1時間見学20分だった、激混みの去年の10月連休団体旅行。

まさかまた大仏を見に来るとはね~(爆)

今回も若干巻きが入ってます(^^ゞ

大仏前から直ぐですよ~。

歌のコーナーはやりませんでした(爆)
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
